2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日mixiの垂水ママの会オフ会に行ってきました♡→ܫ←♡ 初めて会う人ばっかりで、行く前から緊張しまくりのあきと晴樹だったので マイミクの方に一緒に行ってもらえるようにお願いして(車もなかったので。。。) 行ったはいいけど、意外と人みしりぃのあき&…

今日は朝からあっちぃのなんの。 家の中で日焼けが出来ちゃうくらい日差しが強かったぉ(;´д`)ゞ アチィー!! あまりの暑さに家事の途中にもかかわらず 晴樹とカキ氷して食べました♡→ܫ←♡ 大好きなワンワンカキ氷機に氷セットして、スイッチオン(*^▽^*) ぐがぁ…

今日は夜に旦那の弟がやってきた。 どうも旦那のGパンをサイズが合えば貰うんだとか。 来たのがちょうどご飯食べ始めるところだったので、 食べ終わるまで待っててもらって、 旦那と2人でGパンガサガサしてました。 義弟は晴樹とよく遊んでくれるので、 …

今日は冷蔵庫対決のその後の話。 一晩寝ても、やっぱり赤ちゃん本舗の冷蔵庫ロックのことは 忘れていませんでした(;´д`)トホホ 母は考えた。 ロックを増やす 別タイプのロックをつける →話し合う 母は晴樹と話し合った。 というか、しつけた。 「氷が欲しい…

今日は晴樹の必技を紹介。 晴樹は最近氷をなめるのがマイブーム。 でも、前に一度のどに詰めて死にそうになったので、 それからは、口から出したり入れたりするので、 ポタポタ水滴&よだれが垂れる(;´д`)トホホ 前までなら氷が欲しくなればあきのことを呼…

今日はまたまた神戸へ行ってきました。 今日は旦那と3人だったので、車移動でらっくらく(*^▽^*) 行きの車の中で晴樹と2人で爆睡(*+_+)ノ ついて起こされたは良いけど、旦那の機嫌が( ▽|||) 運転中自分もかなり眠かったらしい。。。 でも、まぁ寝たもん勝ち…

晴樹 in 神戸空港 ってことで、今日は神戸空港に遊びに行ってきました(*^▽^*) 開港してからずっと気にはなってたんだけど なかなか行けなくて、ついに今日晴樹空港デビュー(*≧m≦*) 空港までの直行バスに乗ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 空港について、ブラブ…

晴樹は日に日に賢くなっているのか、学習能力はあるようです。 今日お風呂のふたを開けると、一目散に ε=(。・д・。)フーε=(。・д・。)フー してました。 で、手をつけると 『あっぢぃあっちー』 残念!!(波田陽区風) でも、先にフーフーしたのは、賢かっ…

今日はまた一段とすごい大雨でした。 もう梅雨も明けるのかと思ってた矢先の大雨は、 ジトジトと不快感満載( ´△`)アァ- 外で遊べない晴樹は家の中でムンムンとしちゃってるし。 で、今日はドライブがてらあきの実家に遊びに行ってきました。 母のパートが終…

今日のお風呂での出来事。 いつもあきと晴樹で1番風呂に一緒にはいてるんだけど、 うちの風呂って熱いお湯が上で、ぬるいのが下に沈んでるので、 入るときまずかきまぜないとえらいことになるのね。 で、今日もいつも通り風呂のふたを開けて湯をかきまぜよ…

最近、夕方に外で遊ぶことが多くなりました。 午前中外で遊んで、午後から昼寝して、 起きたら夜まで部屋遊びだったのに、 最近間が持たない(;´д`)トホホ エネルギーが有り余ってるんだな。。。 ので、夕方5時ごろから外へ散歩に出かけてます。 昨日もいつ…

今日はさっあきが感動しただまし絵。 曲がって見えない?? えぇ、見えるよぉ。 不思議(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネチナオネネオナチネオナチチナオネ…

今日は昨日の記事より前の話でいきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 先日ついにホームベーカリーGet!! 左→ホームベーカリー 右→スヌーピーのカキ氷機 これが自動だからラックラク♡→ܫ←♡ これからの季節大活躍の使える奴です(*≧m≦*)ププッ 前からパン作りは結構好…

本格的にパンず作りにはまってしまったあきが 今日初挑戦したのはカレーパン(*^▽^*) いつもは大量に作らないと、旦那ががぶがぶ食べるから、 大量に作らないとだめなんだけど、 初めてで失敗すると取り返しがつかないので、 少しだけ作ってみました。 それで…

今日は駅前の神社でお祭り&花火大会があって行ってきました。 二旦那が仕事帰ってきてからの出発だったので、 7時過ぎに家を出ましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! 7時ということもあて、駐車場のあいてない確立大なので、 バスで駅まで下りる事に。 バス停につ…

この間は七夕だったんだよねぇ。 七夕の朝はブログはその記事で決定と思ってたのに、 全然違うこと書いちゃってんのwwww この辺が(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー ところでうちの七夕はとんでもなく何もありませんでした。。。 だって…

雨が降ったら=Cocco 私は小学校のころ 失くし物チャンピオンだった。 とりあえず何でもかんでも 手当り次第に失し物をした。 その中でも人生最多の “失くし物”は、傘だと想う。 朝、持って出掛けた傘が無事に 家まで辿り着いた例は少ない。 両手の自由を優先…

今日は史上最悪の事件発生!! 事件発生は夕方にもかかわらず、 まだあきのテンションは下がりきっていません(゜ロ゜;) さて、その事件とは 夕方外でいっぱい遊んだ晴樹をお風呂に入れてあげました。 湯船に晴樹のひざ下くらいまで、ぬるま湯を入れて 風呂の…

3〜4日前からあきのネット友達の子供が高熱を出したらしい。 それで今日ふと思ったんだけど、 晴樹最近健康じゃねぇ?? (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 思い返しても心当たりあるのは冬のことばかり。 暖かくなってから全然体調崩してないじゃない…

晴樹のトイレトレーニングの途中経過ですが、 (ーΩー )ウゥーンこんなもんなのかな?? まだまだトイレとは自分で言いませんが、 トレパンマンの中でしちゃった後は、報告してくれたりなかったり。 でも、気持ち悪さは感じてるみたい。 そろそろかなぁと思い…

朝、実家の母から電話が。 何かと思ったら、 雨だから外に出ろε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ なぜに(゜ロ゜;)エェッ!? 今日の天気は大荒れ。 雷までなっちゃってます。 で、どこかで雷はマイナスイオンを放出してるって聞いたのを思い出したらしい。 あきのか肩こりマイ…

ラスト!!

ついにやっちまいましたo(;>△ 夕方お義母さんと一緒に歯医者に行って来ました。 その間晴樹はお義父さんと一緒にブラブラ。 その前にトイレ行きたかったんだけど、そんな時間もなく晴樹は行ってしまいました。 すると再開した晴樹は案の定、ズボンまでベトベ…

第4回

昼ご飯食べて、あきの実家へ。 むこうで初トレパンに挑みなす( ̄Д ̄)ノ オウッ どうして実家にまで行くのかというと、 たぶん晴樹が『ジャー』ってしちゃったとき、 晴樹以上にあきがショックを受けると自分で確信できるから。。。 お互いのショックを少しで…

第3回

昼前にお茶を飲ませ、 もうちょっとしたらまたトイレ連れてくかなと思ったその時!! 出てるじゃないかヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 「気持ち悪いねぇ」 と聞くと 「(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・」 といいながら、トレパンマンの前の部分…

第2回

トレパンマンはいてから2時間。 なかなかおしっこしねぇΣ( ̄皿 ̄;; トイレつれてってみたけど、 『ない』 のいってんばりでした。 じっくり待つのみですねε-(ーдー)

第1回

とりあえず朝おきて、トレパンマンをはかせてみた。 さて、どうなることやら。 2時間位したらトイレ連れてってみよっかなぁ(*^▽^*) まだ、あきにも笑う余裕ありです。 この余裕がなくなったときが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

今日はリアルタイムでお送りしようと思います。 (できるかなぁ。。。途中で挫折したら、夜まとめ書きってことで(^-^;) 何でそうなったかというと、 今日から晴樹 トイレトレーニング 開始です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ オムツととっちゃうよぉ(。→ˇ艸←) オム…

今日は朝起きてきた晴樹の顔を見てビックリ 工工エエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工 昨夜旦那の実家から帰ってきて寝たのが9時半頃。 それから朝まで起きずにぐっすりねたんだけど 晴樹の目の下にすごいクマが(゜ロ゜;) 昨日相当疲れていたらしく、寝ても全然疲れが取…

突然ですが、 お母さんもたまには遊びたいのです!! なんて心の叫びから入ってみましたヾ(@~▽~@)ノ 昨日あきが病院に行く間、旦那の実家で晴樹を預かってもらってたら、 なぜかそのままお泊りコース(゜Д゜) ハア?? 仕事終わりの旦那迎えに行きましたよ(○`ε…