superaki2006-07-28

今日は朝からあっちぃのなんの。
家の中で日焼けが出来ちゃうくらい日差しが強かったぉ(;´д`)ゞ アチィー!!
あまりの暑さに家事の途中にもかかわらず
晴樹とカキ氷して食べました♡→ܫ←♡



大好きなワンワンカキ氷機に氷セットして、スイッチオン(*^▽^*)
ぐがぁぁぁぁぐぉぉぉぉぉぉ
ニャハハ(*^▽^*)
スヌーピーからでる激しい音にビビりまくりの晴樹(。→ˇ艸←)ブブッ
ビビル→逃げる→気になる→ちょっと近づく→逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
面白すぎてガンガンカキ氷作っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
食べきれねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


掃除機もスイッチ入ってなかったらいろいろいじって遊ぶんだけど、
スイッチを入れたとたん、
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

ああいう音が晴樹にはどうもダメみたい。
でも、あきはわざとスイッチ入れて
ビビらして遊んじゃったりしちゃいます( ´艸`)ムププ
これが結構面白いんだなぁwww


子育てブログランキング  ←逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3