2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭浸かっただけ

旦那がいさなをお風呂に入れてくれた時 上がってきたときのいさなの髪形が 見事オールバック。 (; ̄ー ̄)...ン? いさなおぼれた?? って思って一応旦那に確認してみると 「ちょっと滑って後ろ倒れそうになってんけど 受け止めたから頭ちょっと浸かっただけ…

おやすこく

『いまから、おやすこくを します!』 『ちゃーちゃん あそびましょ!』 テレビを見ていた晴樹が いきなり立ち上がって おやすこく(お約束)を唱えた!! でも、それって約束じゃなくって誘ってるだけじゃなぇ?? 幼稚園で覚えてきたワードを 使いたくて仕…

うつったね☆

木曜日晴樹のスイミングへ行き、 いさなと待合で待ってた時、 めっちゃ暑かったんでロンTを脱がして ノースリの肌着1枚にしてあげたら (; ̄ー ̄)...ン? 腕に赤いプッツンが。。。 (゜ロ゜;)エェッ!? 慌てて友達ママとお腹や背中をチェックすると はい。水…

初!おトモダチ

先週超ご機嫌で園バスに乗って行った晴樹ですが 今週に入ってやっぱり朝ぐずってます 朝起きたら 『晴樹舞子幼稚園行ったら嫌な気持ちなるからお休みしたい』 嫌な気持ちで休めたら みんな行きませんとも。。。 バス停まで行く道中も 晴樹お休みしたいねん。…

初雨。

今日は雨降っちゃってますねぇ。 晴樹は給食が昨日から始まったので いさなさんと1日 家の中で悶々と暮らします。。。 晴樹がいなくなって 母はかなり楽になるんじゃないかって期待してたのに、 なんのその。 いさなさんとの2人っきりの1日はかなりハード…

爆笑行動

入園式の日、 めっちゃ頑張ってた晴樹ですが、 かなりの緊張でした。 でも、同じクラスにスイミングで一緒の女の子がいて 親しくしゃべったり遊んだりしたことはないんだけど ちょっとでも知ってる人がいて かなり安心したようでした。 しかも、席も隣の隣。…

父撃沈。再

最近外で遊ぶと、砂まみれ&汗まみれになって帰ってきてたんで 帰ったらすぐお風呂に3人で入ってました。 で、今日久しぶりに旦那とお風呂に入っておいでって 晴樹に言うと、 『ちゃーちゃんとはいるぅ』 ってぐずりだしちゃったわけよ。 もともとなぜか旦…

祝 入園♡→ܫ←♡

なんだかんだありましたが 昨日晴樹の入園式に行ってきました マジで行けてよかったです まぁ、行けたからって 晴樹がちゃんと教室でイスに座れて 式にも参加できるかどうかは別問題で、 泣きながら行く宣言があっただけに 100%諦めモードの母。 園庭で…

y(^ー^)yピース!

晴樹の再診の結果 明日入園式行って来ます ほぼ諦めてたんだけど 新しい水疱が出てないってことで 通園許可出ました 「晴樹明日行けるって。 よかったなぁ」 って言ったげたら 『うん。 晴樹明日も泣きながらいくわな』 (゜ロ゜;)エェッ!? そこは 明日は泣か…

ついてない奴

先週の木曜日のスイミングの日 晴樹は水着に着替えて友達が来るのを待ってたの。そんな晴樹を何気に見てみると お腹に虫刺されてきな赤い発心が2つ。 ……なんじゃこれ? 痒いか聞いても全く痒くない模様。 一応背中も見てみると (; ̄ー ̄)...ン? 水ぶくれ? …