2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[memo]

午前中と午後の2回も水浴びしちゃいました。 うなじにあせもらしきものが気をつけてたんだけど、できてきちゃったんだぁ。 汗かいて体ベトベトやったから少しでも気分スットするかなって思ってさ。 良い運動にもなるしね。 確かに水浴びしたあとはよく眠れ…

[memo]

今日は西明石から小束山に来ました。 すんごい暑くって体ベトベトやったから西明石でタライで水浴びしてから出てきたのに、車の中でまた汗だくになっちゃいました。 夜あきと温雅は結婚一周年ディナーだったので晴樹は小束山でお留守番(ToT) 良い子にしてる…

[memo]

昼過ぎから区役所に児童手当の書類提出に行ってきました。 家にいる間は晴樹よりあきの方が眠くって先に寝ちゃったよ。 あきが目覚め足りない晴樹が爆睡しててびっくり(ToT) 晴樹は良い子でよかった。

[memo]

昨日のはすごい疲れたみたいで今日はたっぷりお昼寝。 ゆっくりおやすみ。

[memo]

今日はまたまた県住の説明会に元町まで行きました。 すんごい蒸し暑くって晴樹もかなり疲れたみたい。 そいそう。 3日くらい前から晴樹お茶ストローで飲めるようになりました。 んで、パックジュースもストローで上手に飲むんだよぉ(*^_^*) すごいV(^-^)V …

[memo]

今日は久しぶりに散歩に出掛けました。 梅雨の中休みの今日は動いているとちょうど良い気候で、2日ぶりに外出した晴樹はとてもすがすがしい顔をしていました。 最近晴樹は昼寝が多いせいか、昼も夜も寝付きがよくありません。 前ならミルク飲んだらすぐ一人…

[memo]

最近の晴樹は一人になるのを泣ききって嫌がります。 晴樹がおもちゃで遊んでたからその間にと台所にいたら、号泣しながら台所にはいつくばって来ました。 でも、抱き上げるとすぐ泣きやむんだけどね。 温雅が仕事遅くって晴樹をお風呂入れるのどうしよっかな…

[memo]

今日は朝5時から起きて早起きだったからたっぷりお昼寝したねぇ。 起きてり時はたくさん遊びたいしご飯も食べたいし眠くなるし。 やりたい事とかしたい事かいっぱいで大変だ。 明日もたっぷり食べてたっぷりお昼寝してたっぷり遊ぼうね。

[memo]

今日はじぃ、ばぁとたっちゃんと5人でポルトバザールに行って来ました。 すんごい人やったけどあきには久しぶりで晴樹は初めての場所ですごく楽しかったです。 晴樹は頭にすんごい汗をかくから出掛けるといっつも髪があ汗でびしゃびしゃでひとり水浴び状態(…

[memo]

昨日の疲れがどかっとでました。 今日は朝寝AND昼寝であきが寝てばっかの日でした。 晴樹もあきと寝てたみたい。 あきが起きたら寝てたから。 最近晴樹は一人になるのがすごく嫌みたい。 あきが晴樹の見えない所に行くと必死で泣いてしまいます。 今日もベラ…

[memo]

今日もまた病院行って来ました。 結構良くなってるみたいで良かった。 ハルルな感じでね。明日が楽しみになってきたダス

[memo]

[memo]

今日は小束山で2人でお留守番。 ここは晴樹にとって危険なものが多いからあきは大変(ToT) でも今日も楽しく一日が過ごせていい日でした。 明日は県住の審査に元町まで行かなくちゃ。 大変だぁ。 明日はもいい日になるように頑張ろう(*^_^*)

[memo]

あきの涙をあなたはどう思ってる?

[memo]

何と今日は自分で座れたんだよ\(^o^)/ ハイハイの体制から自分でうんとこしょって感じでね。 寝転んで遊んでたはずの晴樹が座ってて超びっくりさ。 ハイハイも昨日よりはるかに早くなってるしね。 毎日成長が著しく、感心するばかりです。

[memo]

昨日から西明石に泊ってて、今日は昼から出かける予定やったけど、晴樹のお父さんがちょっと来るってこてになったから3時頃から出かける事になりました。 父の日の買い物にお母さんと3人で行きました。 朝から晴樹が寝ようとするとあきが何らかの音を立て…

[memo]

今日はどこにも出掛けませんでした(;_;) 家の外には気分転換にでたけどね(+.+) だってさ午前中9時頃から12時までずっと寝続けたんだもん。 これだけ寝れば昼からは機嫌も良いだろうと思ったあきがあまかった。 機嫌良かったことは良かったんだよ。 でもさ…

[memo]

お母さんが下畑に来ました。 県住の書類集めに3人で行ったんだぁ。 晴樹はお母さんが来たのが嬉しかったみたいで、寝るのも惜しいって感じで遊んでました。 目が閉まりそうになってるのを必死で起きてたんだよ。 だから夜すっごい早く寝付きました。 そんな…

[memo]

今日の昼寝は浅かった? ずっとグズグズ言ってたねぇ。 その分いつもより一緒に遊べたから良かったけどね。 つかまり立ちもだいぶ上手になって、もうすぐハイハイも軽々できそう。 明日は散歩絶対行こうね(o^-')b 今日も一日幸せでした。