晴樹のトイレトレーニングの途中経過ですが、
(ーΩー )ウゥーンこんなもんなのかな??


まだまだトイレとは自分で言いませんが、
トレパンマンの中でしちゃった後は、報告してくれたりなかったり。


でも、気持ち悪さは感じてるみたい。


そろそろかなぁと思いトイレに前もって連れてく時、
「晴樹シーは??」
と聞くと
(°ロ°\)三三(/°ロ°)
とすごい勢いで首を振ってくれます。
その後トレパンの中でするくせに(○`ε´○)
ないと言われてもトイレに連れて行く。
彼もまんざらトイレが嫌いなわけではない。
「でも一応シーいこっか。」
といいながらトレパンマンを脱がすと吸い込まれるように
トイレに入っていってしまう。
さっき嫌がってたのは何なんだ。。。


でも、中から扉閉めちゃうのはやめてください!!
一人でまだ座ることすら出来ないくせに(`□´)


アンパンマンの補助便座を前に買ってるんですが、
晴樹は使ってくれません。
それに座らせるとすぐ降りたがってしまう。
だから、あきが支えて補助なしで座らせてます。
このとき腰が痛い( ┰_┰)


まだトイレでは出来ませんが、これからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
がんばれ晴樹!!


子育てブログランキング  ←押してくれなきゃ(°ロ°)三三(°ロ°)