晴樹は日に日に賢くなっているのか、学習能力はあるようです。
今日お風呂のふたを開けると、一目散に
ε=(。・д・。)フーε=(。・д・。)フー
してました。
で、手をつけると
『あっぢぃあっちー』


残念!!波田陽区風)


でも、先にフーフーしたのは、賢かったなぁと思いました。


大統領のお仕事に電話番ってのがある。
電話がなると、あきを呼びに来てくれる。
携帯の時も呼びにくる。
携帯は持ってきてくれるとうれしんですが。。。
でも、それがあきにとっては結構うざい時もあったりするもんだ(;´д`)


携帯ばっかで家電なんてめったにならないので、
昼の家電はセールスが99%だからめんどっちー時は出ないんだけど、
晴樹にそんなこと関係ないよねぇ。
解ってるって言っても、ご丁寧に手を繋いで電話の所まで連れてってくれる。
なってる電話指差して
ヾ(゜0゜*)ノアレアレ
いやいや、解ってますからって感じ。


あとは、昼寝や夜晴樹を寝かしつけてる時になる電話。
( ´△`)アァ-
としか言いようがありません。
もう少しで寝るなぁって時に限って
("【TEL】")≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
って感じ。
寝たふりのあきは、そこまでするかってくらい無理やり起こされちゃう。
モー! <-<)o>> クヤシィー!!
もうちょっとだったのにぃって思いながら電話に出ると
旦那の今から帰るコール。
めったにしてこないくせに、
今日に限ってしてくるなよε=(=`・´=) プンスカプン!


で、いつもそういう時晴樹を寝かせる時は、
電話線ぬいちゃおうと思いつつ晴樹を寝かしつけるんだけど、
結局同じことがまた起こる(;´д`)トホホ


お母さんにも、はるちゃんばりの学習能力をプリーズ(。→ˇ艸←)ブブッ


子育てブログランキング  ←残念!!!クリック絶対してかなきゃ切りヾ(@~▽~@)ノ