2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

「ミッキーさんのでーでーぶーが見たいねんけど。」 『でーでーぶーじゃなくてDVDやろ?』 「でーでーぶー!」 『DVD!』 「でーでーぶ!!」 『DVD!!』 「でーぶいでー!!!」 『でーでーぶい!!!』 ・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??ア…

久々日記

いさなさんの最近の急成長。 一昨日からつかまり立ちが出来るようになりました。 少し目を離した隙に テーブルの上が散らかっていたので 晴樹がやったんだと思って晴樹に片付けるように諭すと 「いさながやってんでぇ!!」 とな。 はぁ?? いさなはとどか…

香取線香

我が家は蚊が大っ嫌いです!! どんだけ人がいても絶対晴樹は 蚊に食われるし、 絶対と言っていいほどトビヒになる。 去年も誰も喰われてないのになぜ晴樹だけこんなに?? ってことなんて日常茶飯事でした。 なのでこの時期から我が家で欠かせないのは 蚊取…

くるかも(๑→ܫ←๑)

いさなと晴樹を寝かしつけている時 何やらゴソゴソと布団の中で晴樹があきに寄ってきて 「ちゃーちゃん。ちゃーちゃん。 晴樹もう練るわな。」 どうぞ。寝てくださいな。 速攻で寝てくださって結構ですよ。 「今から寝て朝になったら サンタさんきとるかも〜…

鳴き声

「ちゃーちゃん。 ぞうの鳴き声知っとる?」 いきなりクイズ キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━( )━( )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!! 『ぞうはぱおーんやろ?』 「せーかいせーかーい」 やったね\(≧▽≦)丿 っておいっ! いきなりすぎだよ。 「わんわんは?」 (○¬艸¬) もうわ…

ぬるいお湯??

今日のお風呂での会話です。 最近お水を追い足すのにハマッている晴樹。 もう大分暖かくなってきたから 少々水を入れても平気なんだけど、 今日もお水を入れようとしてたわけですよ。 すると 「つめたいのはお水?お湯?」 と聞いてくるので 『冷たいのはお…