2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今ぶっ倒れそうなくらい眠いので 今日の出来事を少しだけ更新しておきます(-o-)/アイヨ~ 今日はお母さんいつになくぶち切れでした。 何故かというと、晴樹がおもちゃをポイポイポイッポイ ベランダへ投げ捨てたから。 「ベランダへポイするんならもうゴミポ…

今日も大統領は任務を果たすごとく 一生懸命働いてました。 朝気がつくとアレレレ!?(・_・;?晴樹は?? と思って探してみると 電話中でしたか( ´△`) そりゃ呼んでも返事出来んわな。 てか、呼んだら返事くらいしてください!!! 何やら機密事項を話してた…

掃除機誘拐事件!!!

朝掃除をしてると、掃除機の後をつけてくるちっこい影が。。。 もちろんその影は大統領ですよ(○゜ε゜○) まねっこ大好きの大統領は掃除機にも興味津々(*^▽^*) いつも大統領の見てないうちに片付けるの必死ですハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ で、今日はというとこ…

☆ ̄(>。☆)イテェ

昨日書こうと思いながら、忘れてて全然違う記事書いちゃったので 今日覚えてるうちに書くことにします(o*。_。)oペコッ 昨日は朝から超不機嫌な晴樹。 不機嫌な理由は、すべて旦那であ〜る(ノ_-;) 先週から毎日外出のハードスケジュールを送っていた晴樹は …

イン ザ グリル>゜)))彡

晴樹は魚焼きグリルに何でも入れるのが好き♡→ܫ←♡ あまりグリルを使わないので、たまに使おうと開けたときには たまげたことになることが多々である(;´д`) あきの知らない間に入れてることもあれば、 大胆にも目の前で堂々と入れやがる(●`ー´●) 今日も夕飯…

ケミストリー???

うちの旦那はずっと眼鏡をかけている。 だから晴樹も眼鏡にはいつも興味津々♡→ܫ←♡ あまりにも旦那の眼鏡が気になりだしたので、 子供用のダテ眼鏡でも買ってやるかって旦那と話してたら、 ニューオープンの眼鏡屋で、子供用グラサン配ってるじゃありませんか…

( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん

ある日。 晴樹と2人で昼食を食べてると、晴樹フォークを置いていきなりの食べるの拒否。 「あれ?もう食べんの??ほれ。あーんして」 「ナイナイナイナイ」 まぁ、本人いらん言うなら良いわと思って、 晴樹にごちそうさまさせて、あきが続き食べてると、 …

鍋蓋シンバルン隊!!

あきが夕飯の支度をしてると、 シンク下を何やら(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ 電話が鳴ってキッチンから出てって帰ってくると w( ̄Д ̄;)wワオッ!! シンバルンになっちゃったのね。。。 別アングルでも ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! うるさすぎですよ大統領。…

In 岡山

先日旦那のお盆休みに日帰りで岡山県へ遊びに行ってきました(*^▽^*) 特にたいした予定も立てずに行き当たりばったり旅にしたので、 とりあえず道の駅探索へ♡→ܫ←♡ 「黒井山グリーンパーク」っていう道の駅発見♪ ここにはプールや遊具施設があるらしく満車で入…

夜の散歩

昨日、3人で夕飯を食べながらテレビを見てたら (゜O゜;アッ!神戸の夜景だ!! そこには神戸タワーや大観覧車が映ってました。 そして観覧車に鬼のように吠えまくる晴樹(。→ˇ艸←)ブブッ 観覧車を見て大興奮の晴樹を見て、 本物を見に行こう!!!ってことに…

最近晴樹はご飯を食べることより、遊ぶことの方が楽しい。 前ほど食欲がなくなたみたい。 でも、なかなかの肉付きなので、心配はあまりしてないけど。。。 で、今日も夕飯を食べようという誘いを断って、遊び続けた。 遊び方は|||||/ー゜)かくれんぼ♪ 鬼は晴…

晴樹が今日ついに浣腸デビューしてしまいました キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 本当にめでたい事なのかはさておき、浣腸の威力にはホントビックリでした。 最近の晴樹は2日に1回(1日おきね)に排便してたんだけど、 3日前(多分3日に前には出た…

藍に深し=Cocco 私は唄うたいです。 愛する仲間と共に 歌を引き連れて 旅の最中です。 あっという間に終ってしまう 切ない切ない夏の真ん中で 私は歌をうたっています。 もうここまで生きてきて 私は夏の終りを知っています。 突然やってくる 秋の空や冬のに…

昨日書き忘れてた晴樹の腕は、だいぶ腫れは引いてきました♡→ܫ←♡ 一昨日の時点では、昨日の午前中に病院に行こうと思ってたんだけど、 なんせぐーたら母なもんで、朝から何にもせずに、 晴樹と2人で寝ちゃったよ(。→ˇ艸←)ブブッ 起きたら11時まわってやん…

昨日チラッと書いたんだけど、 最近晴樹は「かゆい」という感覚がはっきりしてきたようだ。 前なら、どんなにやぶ蚊に刺されて腫れあがってあきが必死に薬塗ってても 「人の足に何やってんねん」 ってくらいなもんやったのに、 最近は、蚊に刺された足をボリ…

昨日から晴樹の左腕に異変が!!! 左の二の腕が赤くはれ上がって熱を持ってる(゚Д゚;≡゚Д゚;) 心当たりはあったんだよ。 金曜日に3種混合ワクチンの4回目を打ったんだよねぇ。 注射にはめっぽう強い晴樹は、針が刺さってもなんのその。 注射の後にもらえる…

昨日の午後の話なんだけど、 昨日は午後からあきの実家へ遊びに行ってきました(*^▽^*) 遊びに行った理由は「プールしようぜぃ」ですよ♪ 今住んでるところじゃベランダも狭いし、外でもしにくいので 実家ですることにしました♡→ܫ←♡ 実家について速攻プールの…

今日はあきの親からお中元という名の届け物があった。 何で親からお中元??と思いつつ ペリカン便の方から荷物を受け取ったんだけど、 うすっぺたい箱のくせに┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 早速ワクワク気分で箱を開けるあきと晴樹。 中には100%ジュースが。…

今日は昼から友達と三宮へ遊びに行く予定でした。 1時30分に垂水駅待ち合わせだったので、 1時過ぎに家出てバス乗って駅へ行く予定でした←ここ注目 でしたなんだよねぇ。 思いっきり遅刻です(;´д`)トホホ 昼から絶対寝れないと思って午前中眠そうだった…

今日は午前中にSATYへ買い物へ。 もちろん買い物だけで済むわけありませんとも。 買い物前にプレイ広場へ。 でも、夏休みということもあってここにも小学生の姿が。。。 公園だけじゃなかったか(;´д`)トホホ でも、まぁ公園よりは安全だろうと遊んでる…