2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[memo]

晴樹の熱は突発性失神ではなかったようです。 熱はおさまったんですがなかなか失神がでてこなくって。 これはまさか!!という感じのブツブツは少しあったんですが、 いつものアレルギーだと簡単におわらされてしまいました。 前日の夜にクーラーガンガンに…

この顔超激写

[memo]

今日は朝起きてからびっくり!! 何と晴樹が発熱しているじゃありませんか。 10時頃病院へ行きました。 突発性失神かもしれないんで様子をみましょうとのことでした。 今日の体温はこんな感じでした。 参考までに書き留めておきましょう。朝 38.1 9時…

わ!!

[memo]

晴樹は寝ても寝てもクマが消えないのはなぜ(?_?) きっとうとうととしか寝てないからなしら。 あきがちょっと物音をたてるとすぐおきちゃいます。 せっかく昼寝できるんだからぐっすり寝ればいいのに… 最近の晴樹はすごくいっぱいおしゃべりしてくれます。 そ…

この写真すんごい黒目大きくない???

[memo]

今日ふすまを自由自在にあけれるようになりました。 晴樹が入るとあぶないからって閉めててもスイスイ開けてどこへでも行っちゃいます。 最近のマイブームはふすまやドアを使っていないいないばぁをすることです。 それを無視すると相手をしてもらおうと必要…