今日は駅前の神社でお祭り&花火大会があって行ってきました。
二旦那が仕事帰ってきてからの出発だったので、
7時過ぎに家を出ましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
7時ということもあて、駐車場のあいてない確立大なので、
バスで駅まで下りる事に。
バス停につくとすぐバスが来たんだけど、
満員で乗れねぇ!!!
一本遅らせて次のバスが来ても、これまた満員(゜ロ゜;)
諦めて満員のバスに旦那が晴樹を抱っこして乗ってきましたε-(ーдー)
もともと日頃バスなんて乗らないのに、満員のバスに揺られて、
駅まで行く間に、あきも晴樹も(;´ρ`) グッタリ


花火の時間が近づいていたので、花火会場へ直行。
かなり人が集まってたけど、福だま焼きと箸まきをゲットして
どこかいい席が空いてないか探してると、
ちょうど良いところが空いてて
ラッキー(*^▽^*)


花火が始まってバス酔いなんか忘れてテンションの上がるあきと晴樹。
でも、心配してた事件発生!!!
あまりのでかい音と、あまりの良い席すぎて
でっかく見える花火に晴樹がおびえだしたw( ̄Д ̄;)w
晴樹あまりの恐さに脱走
−=≡ヘ(* - -)ノ

逃げるな迷子になるぅ!!!
メーデーメーデー
晴樹を捕まえろ


無事迷子になることもなく、晴樹を捕まえ、
出店をみて帰ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
ビックリするくらいの人で、晴樹は人酔いしちゃったかなぁ。
帰ってくるなりすぐに寝ちゃったぉ。


明日はゆっくり休もっと(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←メーデーメーデー