2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎ、急に曇ってきたので 慌てて洗濯物を取り込みに行こうと思って 「あき洗濯物入れに行ってくるから晴樹頑張って一人であそんとける?」 と聞くと 『わかった(*^▽^*)』 と見事な返事が返ってきたので 「はるちゃんは遊ぶのが仕事やから、頑張って♡→ܫ←♡…

実家の近くにイトコの家があって、 そこにはヨークシャテリアのゆいちゃんってのがいるんだけど、 最近晴樹はその犬がたいそうお気に入り。 実家であたしが用事をしていた時、 母と散歩に出掛けて行った晴樹。 するとすぐに 『おかーりー』 (晴樹はただいま…

今日もお風呂ネタでバカっぷり発揮しちゃいます(*≧m≦*) 晴樹の頭を洗ってた時のこと。 泡のついた手で目を触っちゃったらしく、 『めめイタイ!めめイタイ!!』 と訴えてきたので慌ててシャワーで流したんだけど、 自分で必死に顔を手でこすって水を切って…

最近晴樹の寝相が異様に悪い。 今までも全くいい方じゃなかったんだけど 最近の寝相はあきに迷惑がかかるようになってきた。 今までは悪いといっても、一人で布団から出てっちゃったりだったんだけど、 最近夜中に必ずあきにケリを入れてくる。 熟睡中の突然…

晴樹と一緒にお風呂に入ってた時のこと。 最近のお気に入りのお風呂グッズ。 ラッキー池田仕様のぞうさんじょうろ(*^▽^*) この日もご機嫌に湯船に浸かってじょうろで遊んでたんだけど お湯をたっぷり腹に詰め込まれ、沈んでゆくぞうを見て 晴樹が急にプチパ…

最近晴樹はあるものに目覚めてしまいました。 それは 砂遊び 前までなら、絶対自分が汚れるのを嫌がって 砂場なんて入るのも嫌だったのに、 この間公園に行ったら砂場で遊んでる子がいて ついに晴樹も砂場デビューしてしまいました(*^▽^*) でも、そこはやは…

昨日晴樹と2人で友達親子の所へ遊びに行ってきました!! 晴樹は朝から 『いっくんいく!!』 とテンションお高め。 公園でボールで遊んだり、晴樹には初しゃぼんだましたりして 楽しく過ごしてたんだけど、 昼頃、公園のベンチでランチしてるおばちゃんに…

晴樹がキッチンのイスに足をプラプラさせて座ってたんだけど、 徐々に前に体重移動して下りようとしてたの。 ここまで言えばみんなだいたいわかっちゃうよねぇ。 はい。 そうです。 大統領落ちました。 しかも、大胆にイスごと倒れてくれました( ゚з゚):;*.'…

愛してる。=Cocco死んでしまいたいと 想うこともある。 何だかんだ言って 正直それは否めない。 自分が嫌いな時 人が嫌いな時 もう疲れた もういい もう無理 勢いで飛び降りそうだ。私は感情を隠せない、 というよりは多分、 大胆に理性を欠いているか…

昨日に引き続き土曜日のお話。 そう。土曜日は節分だったんですねぇ(*^▽^*) 我が家でも一応やりましたよ♪ 晴樹にとっては初豆まき。 きっと投げ出すと止まらないと思って、 ホントに豆を投げまくられると拾うの大変なので 10粒ぐらいずつ入った小袋入りの…

またまた土曜日の義弟と晴樹のお話。 この日は旦那が午前中だけ仕事で、夕方から一緒に出掛ける用があったので 旦那の実家で旦那の帰りを待つことになったの。 (交通の便がこっちの方が良いので。。。) で、ヒマだから晴樹と2人で公園へ遊びに行こうと思…