2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真はパンパースのキャラクター(名前不明)とその他子供たちです。 スーパーへ買い物に行ったついでに、赤ちゃん拍をしてるのを発見して かわいい服でもないかと物色に行ったときに対面。 親の方がビビリました。 振り向いたらゾウですからね。 やた…

今日は今年最大の事件がおきましたノォオオオオオ!! リトミックに行こうと朝車に行くと、 バッテリーが上がっちゃってて動かない(ノ◇≦。) ビェーン!! マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか・・・・・ そっこう車屋さんに電話して来てもらったんですが、 間に合わずあえな…

今日から晴樹の午後睡生活の開始です( ̄ー+ ̄) やっぱ午前中にリトミックとか行くようになると、午前睡じゃ晴樹もあきもキツイ。 ってことで、気合で午前中遊びまくって、午後からバタンキューのはずが、 午後から寝ない!!イヤイヤ o(>_ 午前中眠くてふら…

相変わらず晴樹は午前睡がかかせません。 最近はずっと朝7時前に起きて、 ご飯食べて遊んだら10時頃から12時過ぎ頃までぐっすり寝ます。 午後睡を全くしないので、夜は6時頃になるともう眠いみたい( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ 眠いと機嫌超悪やからあきは…

今日は午後から買い物に車で大久保まで行ってきました。 昨日おばちゃんの家に忘れ物があったとTELがあったので、取りに行きがてらイズミヤへ行ったんですが、忘れ物がおばちゃんの勘違い(@゜Д゜@;)あら・・・? おばちゃん家の鍵だったの(T0T) で、イズ…

今日はリトミックの日。 2日目の今日は先週よりはなれたようで、何とか逃げ出さずに遊んでくれました。 自由奔放に生きてきた晴樹に、 急に40分間束縛されるってのも無理な話だけど、 少しずつなれてくればと思います。 まだまだ午前眠派だから、リトミッ…

Spinning Spring=Cocco 父は日曜大工が好きでした。 お手製のちぐはぐな戸棚。 その扉をこじ開けると 家族のアルバムがずらり。 両親は私達姉妹に 山ほど写真を残してくれました。 母の作ってくれた服を着て 写真の中の私達はいつも ひだまりの中で笑ってい…