2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシン

今日晴樹といさなを小児科へ連れて行ったとき ドラえもんのビデオが流れてて 何となく思い出した話。 みんなはタイムマシンって未来の世界に出来てると思う?? あたしは少なからずタイムマシンに希望を持ってたの。 もしかしたら遠い未来にはあるんじゃない…

ママもステンレス

テレビを見てるとエアコンのCMで 『ママもステンレス。 ずっとキレイでイタイじゃない?』 ってのを見て 「ちゃーちゃんもずっとキレイでおれんねやったら ステンレスってみよっかなぁ。」 って言ってみた。 すると 「(((p(>o w( ̄△ ̄;)wおおっ! 予想以…

ダイエット(๑→ܫ←๑)

夏までにやせたい!! せめてあと3? そう思いながら数ヶ月が経ってます。 まったく痩せません 久しぶりに会った叔母にも 体重元に戻ってないやろ?? と指摘されてしまいました 確信をズバっとつく叔母。コワス。 そりゃこんだけ食べてりゃ減るわけないよね。…

ハチエモン

ゴールデンウィークに淡路島へ遊びに行ってきました 島を車でブラブラして、最後に道の駅へ。 そしてわざわざ淡路の道の駅まで来てあたしが買ったもの。 ハチエモンカップ。 関西なら結構どこでも売ってるハチエモンカップを なぜか淡路で買ってきました。 …

お尻が!!

洗濯を干して部屋に戻ると (」°ロ°)」オーイ!!生きてるかぁぁぁぁ!!!! もちろん生きてました。 現在7ヶ月のいさなさんです。 なぜか股のボタンがはじけてて 肌着丸見えだし 無防備にもほどがあるよね。 赤ちゃんって幸せだなぁ

青い鳥

おしっこは100%バッチコイな晴樹ですが うんちがまだトイレで出来までん。 でも、祖形ヘルニアもの手術も終わったし そろそろ本気で大トイレトレ開始しようと考えてたとき 『うんちでそー』 キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!! これはもう連れて行くしかないでしょ…

あきは激怒です

休みの日になると外出したがる旦那さん。 休みの日くらいゆっくり休みたいあきさん。 休みの日でもお構いなしな晴樹さん。 いつでもどこでもマイペースないさなさん。 家族で遊びに出掛けても家に帰れば あ〜疲れたって寝てしまう旦那さん。 子どもたちを見…

返事

夜、晴樹が寝てくれないので、晴樹にはなしかけられても寝たふりをし続けてたんだけど 『ちゃーちゃんってばっ(TдT) 』 とだんだん半泣きになってくる晴樹がかわいそうになってきて 「なに??」 と寝ぼけ気味の声で返事してみた。 すると 『もっとかわゆく…

カーテン

晴樹といさなが2人でご機嫌に遊んでいたので その間に家事をしていると 『コラー』 晴樹の発狂する声が聞こえたので またいさなが晴樹のおもちゃでも触ったか?? とでも思いつつほっといてみると 晴樹があたしの所に何かをちくりに来た。 そう。 晴樹は自…

晴樹を寝かしつけて、そ〜っと扉を開けたとき、 『で〜んでんむ〜しむしか〜たつむり〜』 ヽ(TдT)ノアーウ… オキテタカ。。。 でも、もしかしたら寝ぼけてるだけかも。 と淡い期待を抱いて、そのまま静かにしてたら、 『おれ〜のあ〜たまはど〜こにある〜』 (; ̄ー ̄…