2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方に旦那から帰りが遅くなるって連絡が入ったので 早めに夕飯食べようと思い、準備をしていた母。 その頃晴樹はキティちゃんの毛布に包まって遊んでいた。 あまりにも静かになったので、(; ̄ー ̄)...ン?と思い 「晴樹どうした??」 と覗くと 『ねんね〜』…

またまた久々の更新です。 だって、晴樹と一緒に寝ちゃうんだもんo゚(p´□`q)゚o。 ってことで、今日の記事へどうぞ。

晴樹は最近数字が数えてるようになった。 お風呂で10数えたらあがろうとか言ってゆっくり数えてたら 一緒に数えれるようになったんです(´ー*`) でも、今日ちょっと腰抜けの出来事が。。。 いつもお風呂ではあきと 「いーち、にーい、さーん、しーい。。。」…

晴樹は音楽が大好きである。 ずっと聞いて踊ってるだけだった晴樹に最近すこぶる変化が!! 聞き専門だった晴樹が、なんとなく語尾とか歌ってる?? って思ってた今日この頃。 すると昨日、旦那と一緒にお風呂に入ってた晴樹の歌声が 聞こえてくるではありま…

今日の夕方、明日の朝食用にパンを焼こうと思って ホームベーカリーにコネ&発酵をお任せしてその間に夕飯の準備をしてたの。 キッチンでホームベーカリー回すと邪魔だから、 晴樹の見てるテレビの前のテーブルに置かせてもらってスイッチオン! いつものこ…

2〜3日前からあきが風邪でぶっ倒れてしまいました( ┰_┰) 起き上がるのも必死だった日も、昼間はあきと晴樹の2人っきり。 でもでもやっぱり限界で、晴樹のお昼寝のとき一緒に寝てたの。 すると2時間くらいで目が覚めた晴樹。 晴樹がゴソゴソ横で動いたの…

もめんね〜。

掃除の時や、ちょっとそこをどいて欲しい時に 「ごめんやけどちょっとどいて」 や 「ちょっとごめんして〜」 とあきがずっと言っていたら、晴樹がこれまた多用するようになった。 テーブルの前でテレビを見てたとき。 晴樹はそのテーブルでチョロQで遊びた…

1年ぶりの再会

今日、博多に住んでる友達が 正月休みにこっちに帰ってきてるってことで 晴樹と会いに行ってきました♡→ܫ←♡ 彼女とは晴樹を産んだ時、同じ日に女の子いくちゃんを産んで、 同じ病室になりそれ以来仲良くしてもらってるんです(*^▽^*) 久しぶりに会ったいくちゃ…

おうちある!

最近の晴樹の口癖 『おうちある!!』 (家にある) 買い物に行った時に、たまに晴樹が 『こぇほし〜』 って行ってきた時に 「おうちにあるから買わへんで。」 この場合、なくてもあるのです。 ええ。嘘ですとも。 それで、素直に諦める大統領なんですもの。…

正月旅行!!

我が家では旦那の長い正月休みを利用して 富士急ハイランドまではるばる旅行に行って来ました(*^▽^*) 安易に晴樹の好きなトーマスを見に行こう!!と あきが言い出したんだけど、いざ計画を立ててみると 富士急って山梨県?? (; ̄ー ̄)...ン?山梨県ってどこ…

ためため日記

久々のきちんとしたブログ更新でございます。 それもこれも、年末から晴樹の調子が悪かったのもあるけど 調子の悪い我が子を連れて、実家に入り浸ったり 旅行に出掛けたりと忙しい年末年始を送ってたからでございます。 でも、末広がりの8日今日から旦那の…

Human being=Cocco 人間が野生動物だったら 30年以上は生きられないように できているらしい。 2007年、 私は今年30歳になる。 野生動物として 生きることを許された最期の時。 幼い頃 私は川エビを捕って食べた。 裸に水中メガネと…

あけましたねぇ(*^▽^*)

あけましておめでとうございます(。→∀←。) 去年お世話になった方々 今年もぜひよろしくおねがいしますO(≧∇≦)O 去年の年末晴樹の急な発熱で病院にいった結果 喘息と診断されてしまい、 毎日朝晩の通院で吸入をしてもらい だいぶましになった状態で無事新年を…