2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は先日の神戸を越して、元町〜三ノ宮をぶらぶらしてきました(*^▽^*) お昼ごろから出発して、電車に乗ると晴樹のテンション↑↑ 元町の南京町に行ってブラブラ。 晴樹はお昼たっぷり食べたはずなのに、肉マンを食べるというので ホンマに食べんのかよ〜と思…

今日は晴樹のリトミック終わりであきの両親と一緒に 神戸のカワサキワールドへ遊びに行ってきました(*^▽^*) ここには川崎重工が作った船や飛行機の模型があったり バイクやその他の模型に乗れたりするの♡→ܫ←♡ もちろん乗り物大好きの晴樹は入ったとたん目キ…

今日は実家にいるときの話。 実家にいたとき、母(晴樹から見たらばーちゃん)がパートに出掛けてったのね。 晴樹は窓から 『ばぃば〜いヾ(⌒∇⌒)ノ』 ってやってたの。 すると母が柱の陰になったみたいで、窓から見えにくくなったらしく あきに抱っこしろって…

昨日の夕方、晴樹のNHK教育テレビタイムにあきは用事をしてたんだけど、 (; ̄ー ̄)...ン?何か静か過ぎねぇ?? いつもならテレビを見ながらあきのところへ何かと報告にやってくる。 でも、昨日は全然来ない。 子供が静かな時って嬉しいけど怪しい(;¬д¬) …

「出掛けるからズボンはくよ。持ってきてぇ」 と晴樹に言いながら自分の支度をしてたあき。 自分の用意が出来てあとは晴樹にズボンはかせて完了ってのに、 (; ̄ー ̄)...ン?晴樹がいない たしかズボンを取りに走ってったはずなのに?? w( ̄Д ̄;)wワオッ!! オ…

我が家に変質者発見です!!! 我が家の変質者。 それはも この方。この笑顔が犯罪者っぽい。。。 今日の夕方ごろ、お気に入りの掛け布団に絡まってテレビを見てたのね。 晴樹はいつものロンTにトレパンマンというスタイル。 ズボンを履かせてなかったのが…

今日無事実家から帰還いたしました(^0^ゞ で、実家にいたときの話なんだけど、 実家にいたときの間晴樹はずっとあるものを抱きしめて離しませんでした。 それは これ。 今まで実家で何度もお目にかかってる彼なんだけど、 ずっと 『ワンワン♪』 と呼びはする…

上の写真何かわかる人(*`◇´*)/ ハーイ♪ はい。正解。晴樹のブルマです。 しかも、あきのお手製。 これが全体像。 模様はねぇ、パンダなのかな?? サンリオのキャラクターで、バツマルってのが昔いたんだけど(今もいる??) それの相方??のパンダです。…

ひさびざ更新でございますO(≧∇≦)O イエイ!! 先週の終わりころから実家にお世話になってるあき&晴樹です。 なぜかというと、 2人して体調崩しちゃいました( ┰_┰) 熱はでるわ鼻水は止まらないわ、のどは痛いわで 直ったと思っても晴樹と2人でうつしうつさ…

先日我が家に新しい仲間がやってきました♡→ܫ←♡ 仲間っていっても、 これ。 はと時計ですよ(*≧m≦*) でもでも、出てくるのがはとじゃなくって羊。 鳴き声も「ムメェェェェ」って鳴いてくれます。 この声がなんとも言えない位キモチ悪い(;´д`) 初めてなったと…

土曜から晴樹と2人であきの実家にお泊りに行ってきました(*^▽^*) (旦那は一人で羽を伸ばしたようです) 何でお泊りだったかというと、実家の方で秋祭りがあったのよ。 おみこしや獅子舞を晴樹に見せてあげようと思ってね♡→ܫ←♡ 夜イトコとかみんなが集まっ…

誕生日に晴樹にプレゼントした これ。 これさえあれば一人で楽しく遊んでくれると思いきや。。。 これってバイキンマンのがいる位置のボールが上に上がって アンパンマンのように転がり落ちるっておもちゃなんだけど、 バイキンマンボールが上がる時に一緒に…

2歳になって1日目。 晴樹は急激な成長を遂げました。 それは昼間晴樹でイスからジャンプして遊んでたの。 すると変なポーズで着地。 そこからどうするか見てると、そのままのポ−ズでイスに上がろうとする晴樹。 そりゃ無理だろう。イスもっと右だしε=(。・c_…

今日は晴樹の誕生日。 2年前の今日、初めて晴樹は空気に触れ、産声をあげ、青白い光を見た日です。 妊娠中はたいしたつわりはなかったんだけど、 新しい土地、新しい生活に慣れなくって、 垂水に友達も全然いなかったことからかなりふさぎこんで 情緒不安定…

昨日晴樹とあきの叔母の家に行ってきました。 叔母の家には何故か1台スロットマシンが置いてある。 晴樹はそのスロットマシンがお気に入り。 叔母の家へ行くと絶対スロットを打ちまくる。 今回も叔母の家に入るなりスロットマシンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ コ…

明日へ=Cocco 煙草を吸ったのは20年前。 好きな男の子に“でかい女”と 批難されたのをきっかけに 至って平均身長だったにも拘らず “成長”を妨げる術として 積極的に喫煙に励んだ。 がんがんばくばく吸った。 ところがどっこい 背はぐんぐんどんどん伸びた。…