晴樹 in 神戸空港 
ってことで、今日は神戸空港に遊びに行ってきました(*^▽^*)


開港してからずっと気にはなってたんだけど
なかなか行けなくて、ついに今日晴樹空港デビュー(*≧m≦*)
空港までの直行バスに乗ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


空港について、ブラブラ歩いてると
晴樹( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
バギーで寝ちゃったよ。
でも、これはチャンス!!!
今のうちにお土産屋さんチェック。
免税店とかは全然入ってなかったんだけど、
十分楽しめました♡→ܫ←♡


ウロウロしてると晴樹も起きたので、
展望デッキへρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
ちょうど飛行機が飛び立ったところらしく、空いててビックリ。
次のテイクアウトに備えてベストポディションGet(*^▽^*)


飛行機が間近に見れて晴樹のテンションも上がるかと思ってたら、
荷物入りコンテナを下ろす車に、
晴樹のテンションアゲアゲщ(゚Д゚щ)
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
それですか???
大声出して叫んでました♡→ܫ←♡
さぁ、飛行機が飛び立つぞぉって時にも晴樹はコンテナ運ぶ車に夢中。
飛行機を見てぇぇぇぇ!!!


何とか飛行機に気がついた晴樹は飛行機に向かって
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バ〜イ!バ〜イ!!
それから2時間近く飛行機や車を見続けてきましたヾ(@~▽~@)ノ


相当テンションアゲアゲだったんで、夜はぐっすりさ(*^▽^*)
そりゃあれだけ騒げば疲れるわぁね(。→ˇ艸←)ブブッ
あきも飛行機や晴樹見て楽しかったぁ(*≧m≦*)


追記
今日晴樹は2度ズボン履き替えました(;´д`)トホホ
もっとこまめにトイレ行けばよかったとお母さん反省ですペコリ(o_ _)o))


子育てブログランキング  ←お母さん反省ですペコリ(o_ _)o))