2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まねっこ

写真が大変なことになってます なるべくこまめに写真の整理をするようにしてたんだけど 去年の夏過ぎから全然やってませんでした からデーターだけ落として現像に出してなかったため いざ現像しようと思ったら超大量 写真の整理してたら なんかちょっといい…

なんでしょーか

まだ晴樹がリトルに行ってたときのお話。 リトルでは月1回れクッキングの日っていうのがあって 簡単な料理??をしてみんなで食べようってのがあったのね。 3月はうどんを茹でて食べようってなってて その日のお迎えの時に 母はうどんにアンパンマンかまぼ…

成長

今日、幼児教室で修了式が行われました。 2年間通った幼児教室は 終わってみればあっという間で 本当に晴樹が生長できた場だったと思います。 そんな晴樹へ 今日は初めて手紙を書きます。 大きくなった晴樹が 何か大きな壁にぶち当たった時に 読んでもらえ…

本能

晴樹が車で遊んでいる時 いさなにぶち当たっていさなをこかしたことで 旦那にこっぴどく怒られたのね。 全然いさなは無傷で 泣くことさえなかったんだけど 前から車を持って走り回るなって言われてたのに 走り回った挙句 いさなをこかしたってことで 旦那は…

好き嫌い

『いさな大好き。 ぎゅ〜。』 って晴樹に抱きつかれ もがきながら逃げようとしたいさなに 『大好きって晴樹が言うとんねんから 好き嫌いやめて 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!』 って泣きながら 結局いさなにしがみついた晴樹。 「んぎゃぁぁぁぁぁ」 が…

黄砂

少し前の話なんだけど、 黄砂がめっちゃすごい日に 車に乗ったら 車がめっちゃ汚れてたのね。 「うわ〜。車めっちゃ汚いなぁ」 ってあきがぼやいたら 晴樹がすかさず 『またお父さんが汚したんちゃう?』 (~ヘ~;)ウーン そこ「また」とか言っちゃう 前回何が…