2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターワン!!

手術を頑張ったごほうびに、前々から欲しがっていた「ヤッターワン」をプレゼントしました。 このヤッターワン。 今そんなに売れてるのか?ってくらいにどこへ行っても売り切れで、絶対仕入れ数が少ないんだとブツブツ言いながら、義弟と共に3件はしごして…

一昨日のブログへのたくさんのコメント&メッセありがとう 手術も無事終わり、今は傷口は痛むみたいだけど、それなりに元気になってます麻酔がかなりしんどかったみたいで、眠る直前に少し暴れてしまいました。 その後手術は異常なく終わったんだけど、麻酔が…

手術します!!

晴樹が明日、手術をうけます。 昨日そのために麻酔科の先生との打ち合わせに行ってきました。 手術っていっても簡単なもので、日帰りでできるんです(^_^)v でも、麻酔が覚めるまで晴樹につきっきりでいないといけないので、 別室で待機のいさながどうなるか…

兄妹ってこんなに似るのかってくらい、晴樹といさなはそっくりだそうです。 晴樹が旦那似ってことは、いさなも旦那似ってことか? 旦那は義母(旦那の母)にそっくりだから、2人は義母にもそっくりなんだそうな。 義母とあたしと子ども2人と出掛けると、絶…