2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまた原小児科に行ってきました。 去年と同じく気管支炎だそうです(ノ◇≦。) ビェーン!! 今年は熱はよくだすものの、そっちの心配はしていなかったのでたょっと落胆です。 病院では久しぶりに吸入をしました。 去年は春までずるずると引きずっていたので…

今日は昨日までの熱がうそだったように元気になりました。 でもここで調子に乗ったらだめなんだなぁ。 病上がりの晴樹は外出禁止。 家の中で1日遊びましょうね。

昨日の夜中に急に発熱ノォオオオオオ!! いつも通りご飯食べてお風呂入って寝たのに急なことでびっくり。 とりあえず朝になるのをまって原小児科へ。 呼吸に異常はないって。 そのかわりちょっとのどが赤いらしい。 別に深く心配することはないと薬をもらって…

今日は夏ぶりに里帰りしてるいくちゃん親子にあってきました。 いくちゃんは超かっぱつで晴樹なんておよばずって感じ。 いくちゃんは晴樹と違ってすごい人に慣れてる感じ。 目を放すとすぐいなくなっちゃう。 だから2人で遊びなって言ってもてれてるのもあ…

今日は昼に温雅の会社へ新年の挨拶をしに3人で行ってきました。 最初あきにずっとくっつきっぱなしやった晴樹やけど、慣れると奥の部屋へ遊びに行ってしまいました。 奥には会長の家族がいっぱいおって、みんなに遊んでもらって晴樹は超ご機嫌でした。 そん…

A HAPPY NEW YEAR! 晴樹が生まれて2度目のお正月。 こういう特別な日には生まれてきてくれて本当によかったなぁっていつも思い返 しちゃいます。 今年も家族3人で最高の年になるように頑張ろうね。 2006年晴樹に幸せがたくさん降りそそぎますように。