今日は史上最悪の事件発生!!
事件発生は夕方にもかかわらず、
まだあきのテンションは下がりきっていません(゜ロ゜;)


さて、その事件とは
夕方外でいっぱい遊んだ晴樹をお風呂に入れてあげました。
湯船に晴樹のひざ下くらいまで、ぬるま湯を入れて
風呂の入り口を開けて遊ばせていたところ、
『おーい、おーい』
大統領のお呼びだ。スタスタ・・・o(゜ー゜o)。。。。3
何事かと思えば楽しく遊んでるところを見せたかったようで、
入り口から覘くと、超ご機嫌に笑っていました(o^∇^o)


すると晴樹が突然もよおした模様。
( ´△`)アァ-湯船の中でしちゃったぉ(;´д`)
晴樹はよくもよおした後報告するとき、オムツの上から前を触ってくる。
で、今日もちょっとしゃがみ気味の体勢をとったので、
湯船の中で前を触ってるのかと思うと。。。



(゜ロ゜;)エェッ!?


晴樹はいきなり
「とったどーヾ(*^▽^*)o」
のポーズ!!!!


その手にはまるでバトンのように
ブツが握り締められていました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あまりの晴樹の真顔に
びっくりしすぎて、あき笑い転げちゃいました。
いくら大統領でもそれはやりすぎですよヾ(- -;)


お風呂の中でう○こしたの初めてだったのと、
初めてがこんなことになるなんてと
いろんなことで驚いちゃいました。


本人なにも思ってないようですが、
あきは一生今日のことは忘れません。
そして一生晴樹に言い続けることでしょう。。。


あなたは右手でバトンを持ったと。。。
そしてその後、その右手でのんきにパンを食ってたと。。。



子育てブログランキング
  ←大統領のバトン受け取りたかったらポチッ
                 とったどーヾ(*^▽^*)o