2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃーちゃん

晴樹はなぜかあきのことをずっと 「ちゃーちゃん」 と呼ぶ。 なぜかと聞かれても、かなり謎。 しゃべれるようになった時、 お母さんって教えたのに、 発声に失敗してちゃーちゃんになったのか? くらいしかわからない。。。 でも、わかりやすくていいんだけ…

妖怪マンマ小僧現る

今日は初めていさなのこと書いちゃいます 1歳3ヶ月で最近ばっちり歩けるようになり、 ほっとくとどこへでも行ってしまう 怖い物なしの末っ子。 言葉も少しずつ出てきて、 子どもの成長ってすごいなぁ なんて思ってると思ったでしょ?? なんのなんの ちょ…

口真似

あたしの父親が寝転んでテレビを見ていると 『寝転んでテレビ見る子キライよ』 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 自分が言われてるのバレバレよ。 言われたじいもタジタジね もう一発 『いさなちゃん!それダメって言ったでしょ? 何回言われたらわかるの?もう3回目よ』…

やられた_>

今日あきさ、 おかまほられちゃったよ 晴樹念願のレスキューホースを見に六甲アイランドまではるばる行こうと思って 名谷インターへ向かっている途中、 ジェームス山食堂の前で思いっきり後ろから ドーン おかげで お巡りさんには何度も話し聞かれるわ、 病…

あけましておめでとうございます♡→ܫ←b

遅ればせながら、 2009年もよろしくお願いします 毎年正月には旅行へ行く我が家では、 今年は晴樹のアンパンマンブームに乗っかって 四国へアンパンマン旅行へいてきました 晴樹もいさなも終始上機嫌で楽しい旅行になりました。 そして、晴樹にアンパン…