2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[memo]

今日はポリオにいってきました。 前からのぶに一緒に行ってって頼んでたんで、3人で名谷まで行きました。 その後のぶの友達の所に遊びに行ったんだ。 そこは、8か月の女の子がいて晴樹はジェラシーむきだし。 ちょっとでもみんながその子に構うとぐずぐず…

今日は団地の公園で滑り台をして遊びました。 初滑り台で1人で滑れって言う方が無謀なのかしら・・・ でもすごく楽しそうに遊びました。

すんごい早いクリスマスプレゼントを小束山のばあちゃんがくれました。 晴樹だけはおいしいと感じれるんでしょうか・・・

着替え途中で大脱走の晴樹です。 着替え1つで終わったらぐったりです。

[memo]

今日はマルアイに買い物に行ってきました。 でそのあと家の横の広場で歩き回ってあそびました。 土の上でこけるのがすごいいやみたいで、手を払えとばかりに砂まみれの手をあきに見せてきます。 払ってあげると笑ってまた歩き回って遊ぶから、家の中に閉じ籠…

[memo]

今日は晴樹と二人で初めてバスに乗って垂水まで下りました。 垂水で小束山のばあちゃんと待ち合わせ。 三人でポルトバザールに行ってきました。 気分がのらなかったのか何なのか晴樹は全然歩かず、ずっとだっこをせびっていました。 子供の遊びスペースみた…