最近、夕方に外で遊ぶことが多くなりました。
午前中外で遊んで、午後から昼寝して、
起きたら夜まで部屋遊びだったのに、
最近間が持たない(;´д`)トホホ
エネルギーが有り余ってるんだな。。。
ので、夕方5時ごろから外へ散歩に出かけてます。


昨日もいつも通り夕方外へ遊びに行きました。
ブーブーカーを押してご機嫌に遊ぶ晴樹。
たまに持ち上げて、
『えっしょ!えっしょ!』
と言いながらがんばって運んでました。


うちの周り坂が多くって、ブーブーカーは結構危険度が高い。
そして、それはやはり起きてしまった( ´△`)アァ-


下り坂で晴樹がブーブーカーから
手を離した!!!!
〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


必死に追いかける母。
何とかブーブーカーをε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!
それを見た大統領が一言


『あーぁ』


(゜ロ゜;)エェッ!?


あーぁって何事???
誰のせいでここまで走ったと思ってんのよ(○`ε´○)プンプン!!


その後ご機嫌にまた遊びだしたんだけど、
ここで晴樹は少し賢くなりました。
それは、


上り坂でブーブーカーを強く押して離すと
ブーブーカーは一人で旅に出て、帰ってくる。

大統領一歩も動かずして遊ぶ技を身につけました(*^▽^*)


大統領レベルアップです(= ̄▽ ̄=)V やったね



子育てブログランキング
  ←大統領レベルアップに
                  お祝いのワンクリックを(*´∇`*)