superaki2006-07-12

本格的にパンず作りにはまってしまったあきが
今日初挑戦したのはカレーパン(*^▽^*)


いつもは大量に作らないと、旦那ががぶがぶ食べるから、
大量に作らないとだめなんだけど、
初めてで失敗すると取り返しがつかないので、
少しだけ作ってみました。
それでも、8個できたぉヾ(@~▽~@)ノ


少しだから、コネコネする時間も少しですんで、
成型も何もかもスムーズに行きました
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
作ってる隣でずっと晴樹が
『パン!パン!』
と叫んでました(。→ˇ艸←)ブブッ
「パンまだ!!」
というと何故か
『マンマ!!』
と叫ばれて(゜ロ゜;)エェッ!?
言い方変えてもまだですから(;´д`)


で、お味はと言うと、中のカレーあんの味が少しうすい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、揚げる時に心配してた爆発も、あん漏れもなく、
初めてにしては成功と言うことで自分を納得させました♡→ܫ←♡


揚げたてのカレーパンを
『あっち!!』
と言いながら晴樹も必死に食べてくれて
お母さん頑張ったかいがあったよ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


次は何に挑戦しよっかなぁ(*^▽^*)
お勧めあったら何か教えてくださぁい(*≧m≦*)


子育てブログランキング  ←ぱん!ぱん!まんま!!!