今日は朝起きてきた晴樹の顔を見てビックリ
工工エエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工


昨夜旦那の実家から帰ってきて寝たのが9時半頃。
それから朝まで起きずにぐっすりねたんだけど
晴樹の目の下にすごいクマが(゜ロ゜;)


昨日相当疲れていたらしく、寝ても全然疲れが取れなかったようだ( ´△`)
だから起きてきてもふらっふらで歩いてテレビの前でダウン。
寝転がって
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロゴロ


布団で寝てくれば良いのに。。。


とりあえず牛乳のまして、パン食べて。


そんな眠そうなのに食べれる晴樹ってすごくねぇヽ(´〜`;


またゴロゴロしながらテレビ見てたと思ったら
ふらっふらで移動開始ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
次は布団で
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)

で、寝ちまいました。


腹が減ってると寝れないタイプなので。。。
(゜O゜;アッ!だからおデブちゃんなのか??!!


2時間ほど寝てフラフラで起きてきて顔を見ると
まだクマはあるものの少しすっきりしてました。
少し一緒に遊んで、お昼ご飯早めに食べてる時晴樹の顔を見て(;゜ロ゜)ハッ
またクマが成長してやがる!!!
晴樹は満腹になるとクマが成長するのです。


結局昼食食べて少ししたらまた寝ました。
でも、次は早かったぁ。


ガッツリ寝れば良いのに。なんて母の都合なんて全く無視。


少しマシになったクマも夜になるにつれて成長し、
夜もバタンキュー(死語?)でした(*^▽^*)


今夜もぐっすり寝て、明日はすっきり顔で起きてくることを
祈るばかりです☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


子育てブログランキング  ←クマの出来やすいあなたはクリック (Θ(エ)Θ*)