今日はまたまた神戸へ行ってきました。
今日は旦那と3人だったので、車移動でらっくらく(*^▽^*)
行きの車の中で晴樹と2人で爆睡(*+_+)ノ
ついて起こされたは良いけど、旦那の機嫌が( ▽|||)
運転中自分もかなり眠かったらしい。。。
でも、まぁ寝たもん勝ちさ( ̄m ̄〃)


雨&日曜日ってこともあってか、家族連ればっか!!
ものすごい人でビックリでした。
少しウロウロして、有料の子供広場的な所見に行ったんだけど、
人の多さに断念( ┰_┰)
旦那が買い物してる間、晴樹とバギーを押して遊んでたんだけど、
旦那と3人で移動中、自分がバギーを押すと晴樹立候補です!!
旦那からバギーを横取りし、ルンルン気分で押してた晴樹なですが、
危ないと思って、バギーに手を添えると怒るのなんのって
(#`皿´) ムキーーーー!
本気で手をはたかれます( ┰_┰)
何度か危ないところを救った旦那の手を晴樹がはたき続けてるとついに
「晴樹!!!」
旦那切れる( ´△`)アァ-
『ふぇぇぇん(πдπ) 』
あえなく撃沈。カンカンカーン!!
旦那は自分の機嫌の悪いのを晴樹にやつ当たりして悪かったと
すぐ謝ったんですが、「そんなんじゃ許せません。」とばかりに
だんなのほうをちら見して、またあきの胸で
『ふぇぇぇん(ノ◇≦。) 』
まあ、過ぎたことは仕方ありませんとも。
謝ったんだから、そのうち機嫌も直るさってことで
結局またウロウロして、ジェラート食べたりしながら
Din Don
たる名の大きいボールの仕掛けおもちゃみたいなの発見!!
速攻くぎづけになってしまいました。
上からレールに乗って落ちてくるボールに
『(゜ロ゜)/オォー。(゜ロ゜)/オォー。』
『(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ』

とみんな静かに見てるのに晴樹だけ大はしゃぎで見てきました(*^▽^*)


昨日と今日の記事を読めば容易にわかることなんですが、
晴樹はどうしても感情を抑えきれないらしく、
少しでもテンションが上がると感情が溢れかえってしまいます(*≧m≦*)ププッ
でも、それはあきからすると見てて楽しいので、解りやすいし、
晴樹のそういうところが好きでもあります♡→ܫ←♡


子育てブログランキング  ←クリックしてくれたら(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ