2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は初めてサティーの中にある カルチャーセンターのリトミックに体験講習へ行ってきました。 行く前はどんなもんか心配でしたがいざ行ってみると ボールを使ったりして楽しく遊んで来ました。 まだ「みんなで歩きましょ」とかを晴樹はやったことがなかっ…

今日はきの爆睡したせいか全然昼寝をしてくれませんでした。 そのかわり夕方になるとずっと目をこすっていたので 早めにご飯食べてお風呂入ってってしてたら昨日と同じ6時に寝ちゃいました。 あきは自分の時間たっぷりでうれしいんですが、晴樹はそんなに寝…

今日は午前中少し寝てそっから家で遊びました。 超アクティブに動き回ったので、昼からも少しくらい寝るかなと思ってたけど、全く寝ねぇ・・・。 でも、夕方になるにつれて目の下のクマがどんどんおおきくなってくの。 だからご飯食べてお風呂入って寝たのが…

今日は1日雨が降り続いてたので、家でゆっくりしてようと思ったんけど、やっぱ間がもたんくなって雨の中ドライブに出掛けました。 途中アルカで買い物思い出して寄ったら、あきが探し物しとる間に、商品を丁寧に通路におろして並べていました。 これにはあ…