今日のお風呂での出来事。


いつもあきと晴樹で1番風呂に一緒にはいてるんだけど、
うちの風呂って熱いお湯が上で、ぬるいのが下に沈んでるので、
入るときまずかきまぜないとえらいことになるのね。
で、今日もいつも通り風呂のふたを開けて湯をかきまぜようとした時、
晴樹が上の熱いところに手をつけちゃったわけ(/・_・\)アチャ-・・


もちろん本人は
「あっちぃ(→o←)ゞ」


そりゃそうだろうよ。
今から混ぜるんだから、先走ったあんたがわりぃんだよヽ( ´ー`)ノフッ


さてとと思い、お湯を混ぜようと思っいつつ晴樹をチラッと見ると、


「ε=(。・д・。)フー
ε=(。・д・。)フー」


(゚Д゚;≡゚Д゚;)


それではお湯なかなか冷めませんから!!


結局晴樹は疲れるまでお風呂のお湯をフーフーで冷まし続けました。
そのおかげで今日のお風呂はちょいぬるめで気持ちよかったぜぃ(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←あっちぃ時は
                 ε=(。・д・。)フーだよねぇ