今日は夜に旦那の弟がやってきた。
どうも旦那のGパンをサイズが合えば貰うんだとか。
来たのがちょうどご飯食べ始めるところだったので、
食べ終わるまで待っててもらって、
旦那と2人でGパンガサガサしてました。


義弟は晴樹とよく遊んでくれるので、
あきは晴樹を見てもらえてラッキーとばかりに
今のうちに片付け全部済ましちゃいました(*^▽^*)


晴樹をお風呂に入れて、寝かそうかと思ってると、
旦那が友達と飲みに行ってくると、不意打ちかましてきた。
まぁ、後寝かすだけだし、行ってこい!!と送り出す時に
義弟も
「じゃあ、オレも帰るわ」
はいな。気をつけてね。


と2人を送り出そうとした時、
晴樹が義弟に飛びついて離れない(゜ロ゜;)エェッ!?
o┤*´Д`*├o アァー
義弟も嬉しかったのか、晴樹が寝るまでいてくれることに。
義弟を部屋まで連れて行って、座らせ、帽子まで脱がせてあげる晴樹。
そんなに彼のこと好きだったっけか???


旦那のでってったあと、3人で遊んでるのはいいけど、晴樹が寝てくれない( ┰_┰) シクシク
何度か寝かせようとしたんだけど、
「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!」
のいってん張り。


こうなったら限界まで起きてればいいさとあきが開き直った時
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
義弟寝ちゃってます!!!
お前が寝るなぁぁぁぁL(゜ロ゜L ;)
仕方ないのでうるさくしても悪いと思い晴樹と寝室へ。
晴樹も限界だったのか、意外とあっさり寝てくれました。
さぁ、義弟どうする???
帰さないと義母がうるさいよなぁと思いつつ起こしても起きねぇ( ̄Д ̄;)
もう勝手にすればいいさってことで、そのままほっとくと旦那が帰ってきて
「まだおるんかい!!」
ええ。あなたの弟は誰よりも早く夢の中。


結局そのまま泊まってきました。
晴樹はたくさん遊んでくれる人がいてくれてすごく嬉しいみたいでした(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←誰かが寝ると晴樹もつられて寝ちゃうのよε-(ーдー)ハァ