2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[memo]

今日は有馬にきています。 西明石のじいちゃんばあちゃんと家族旅行。 午前中から須磨水族館行っていっぱい魚みてからここにきました。 晴樹は魚を見るのがすごい好きみたいで、くぎづけで見ていました。 そのあと有馬にきてブラブラ見回ってチェックイン! …

[memo]

今日は本当に晴樹に悪い事をしてしまいました(;_;) 晴樹は朝からいつもと調子が違うかったみたいで、いつもなら朝寝する時間でも遊びたがっちゃってなかなか寝てくれず、でもあきはあきで晴樹を寝かせて自分の時間にしたいって気持ちがあるから寝てくれれば…

[memo]

昨日の夜はめずらしく晴樹夜泣きしました。 原因はきっとお風呂上がりに飲んだパック入りのお茶。 ストローの挿し方が悪かったのかお茶が冷たすぎたのか、すんごいいっぱい空気のんじゃってたからね。 結局お茶120ml全部飲み干したし。 そのくせ一回もげ…

外で遊ぶのも楽しいし、家の中で遊ぶのもそれはそれで楽しい。 家の中は外よりも走り回ったりしちゃってますからね。 そりゃ、夜もぐっすりのはずだい!!

[memo]

今日は緊急事態が発生しました。 晴樹流血です(*_*) のぶが家に遊びにきて晴樹もご機嫌に遊んでたんです。 テンション高らかに遊んでたとき事件発生!! つまづいてこけた所にテーブルが(`o´) 鼻の下思いっきり直撃。 歯茎が切れたみたいで口から大量出血( ̄…

晴樹にとってお母さんであり、友達であり、先生のような存在でいたい。 とりあえず晴樹に友達ができるまでは、そんなあきでいたい。

かごをかぶると大きくなれないって言う言い伝えが本当かどうか検証中。 どうやらうそだったようです・・・。

[memo]

またまた久しぶりの日記になってしまいました。 昨日晴樹は1歳になりました(^з^)-☆Chu!! おめでとう! 大変な事いっぱいあったけど、楽しい事とかうれしい事のがもっといっぱいで今までで一番早く過ぎてった1年だったのかもしれません。 片手に収まってし…

お誕生日おめでとう。 晴樹の成長があきは楽しみでなりません。 これからしんどい事、つらい事がいっぱいあると思うけど、逃げずに1つ1つ乗り越えて行ってね。 なにがあってもあきは晴樹のみかたやからね。

ご飯大好き!!!!!!!