2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近本を見ることが大好きな晴樹。 アンパンマンやワンワン、でこぼこフレンズと 晴樹の好きな物ばっかり載ってるマミー。 マミーを毎月購買していて、うちに届くようになっている。 そのバックナンバーを読みあさっていると1冊の本がえらくお気に入った様子…

今日はまえあきがはまってたオンラインゲームをどうしてもやりたかったあき。 インしたい時間が晴樹の最近の昼寝時間とがっちし合ってたので、 余裕でオンゲを楽しんでました♡→ܫ←♡ すると、もう少しってところで晴樹起きちゃいました(;´д`)トホホ でもどう…

最近の晴樹のマイブームは洗濯機。 前にも洗濯機ブームがあったんだけど、ブーム再びです(*^▽^*) どうして再びになったかというと、 我が家の洗濯機がおニューになりました!!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ しかも、買ったんじゃないのよ。 前使…

昨日の日曜日、晴樹とあきは旦那の所属するサッカーチームの練習に 一緒に行ってきました(*^▽^*) ただ見てるだけもつまらないので、 子供用ちっちゃいサッカーボール持ってたんだけど 大統領ボールには興味ない様子。 最近大統領は人見知りじゃないんだけど…

この間あんなに意気込んでいったのに、 親知らず。 抜きませんでした!!! 抜かなかったことに、あきだけでなく 看護婦さんもビックリでしたよw( ̄▽ ̄;)w 結局親知らずは再来週抜くことになりました。 上のときとは違ってややこしく、後で腫れあがる可能性…

今週はあまりブログの更新ができなかったなぁ。 何故かって??? それは、あきが謎の拒食症になっちゃったから(*≧m≦*)ププッ ストレスとか、今服用してる薬の副作用とかいろいろあったみたい。 先週あたりから全然食べ物がのど通らなくって、 10日くらい…

晴樹の言葉が最近ドンドン増えてきてますO(≧∇≦)O イエイ!! 最近言えるようになった言葉で あきの1番のお気に入りは 『こわぃ、こわぃ』 昨日いきなり言えるようになった言葉です(*^▽^*) 昨日友達の家に遊びに行ったとき、家の中に猫がいたのね。 晴樹は犬…

行って来ましたよ。結婚式(*^▽^*) 「ア〜メン」って言ってきましたよヾ(@~▽~@)ノ ワンコバックにオムツとおかし入れて♪ ノボテル甲子園での式だったので、うちから1時間くらいかかる。 10時半集合だったため、朝がなんて忙しい。。。 必死に朝洗濯して、…

結婚前夜♡→ܫ←♡

もちろんあきのことじゃありませんとも(*≧m≦*) 前にチラッと言ったんだけど、 明日は旦那のイトコの結婚式ъ( ゜ー^)イェー♪ 今日は明日に備えて、旦那と晴樹の服買ってきました(*^▽^*) バンバン買って気持ちよかったぁ♪ ストレス発散な買い物が出来ました(…

♡♡ バトン ♡♡

メグちんからの ★指定バトン★ ずっと前に回ってきてたんだけど、今さらやっちゃいます(*^▽^*) お題は『晴樹』 ○最近思う『晴樹』とは?? 微妙に痩せた???(ホント微妙(^-^;) すごい我が激しくって、思い通りにならないと 物にあたりすぎ(╬◣д◢)ムキー!! ○こ…

晴樹は今日久しぶりに買い物先でぐずりましたともo┤*´Д`*├o アァー 原因は、おもちゃ売り場でもっと遊びたかったらしい。。。 サティで買い物した後に、上のおもちゃ売り場へ遊びに行ったのね。 そこではプラレールで遊べるようになってて、晴樹の大のお気…

子供ってどうして狭い所が好きなんだろうねぇ。 晴樹も一般的な子供と一緒で、狭いところが大好き。 この間は押入れの隅で、隠れてた??んだけど 今日も宅配で来た荷物の空箱に、いつの間にかイン。 ちょっと目を離したらすぐに 晴樹 イン ザ 空箱。 油断も…

昨日人生初の体験をしてきました!!! それは。。。。。 親知らず抜いちゃったvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 先週はの歯医者の終わりに、抜こうかねぇって曖昧な言い方されたので、 抜くのか抜かないのか、行くまで…o(;-_-;)oドキドキ♪ 診察台に座った瞬間歯科助手…

今日はこれから歯医者に行って、 そのまま旦那の実家にお泊りなので 今のうちに更新しちゃいます(*^▽^*) 相変わらず、あまり進展のないトイレトレーニングは まだまだ続きそうですが、今日はまたチトきちゃない話。 食事中の方は、食事後にどうぞm(。_。;))m…

before after カットしてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪ ちなみに彼ぶどう食ってます( ̄m ̄〃) 前からはこんな感じ 天辺は短くすると、髪の毛ビンビコビコビンにはねちゃうので、 今回は、坊ちゃん刈り風にやってみました(*^▽^*) いつもに比べると…

今日はなにやら、おもちゃの車を必死に運んでいる晴樹と遭遇。 (; ̄ー ̄)...ン?何があるんだ? 今日も晴樹観察が始まった母。 観察の結果、晴樹は隅っこに行きたかった模様 しかもお気に入りの布団まで巻き込んで ( ゚з゚):;*.':;大売りだしですかい ため…

最近カメラにはまっているあきなもんで、 晴樹もあきのデジカメに興味津々。 ちょっとテーブルの上に置き忘れてたりすると、 すかさず手に持って、 『ちー』 と、あきのことを隠し撮り。 まあ、電源は入れれないので、まねっこだけど(*^▽^*) で自分が一通り…

おかあさんといっしょの本を前に購入した時についてた 付録で遊んでいた晴樹。 それは紙でできたわんわんの携帯で、プップ音が鳴るというもの。 もちろん携帯はすぐに破壊 o┤*´Д`*├o アァーせっかく作ったのに。。。 で、中に入れてあったプップ音が鳴るの…

鳩と海と晴樹

今日天気もよくヒマヒマだったので、大蔵海岸へ行ってきました(*^▽^*) ベンチに座って、ボーっとしてると鳩が寄ってきました。 「追いかけて来い!!鳩に負けるな!!!」 と言うと晴樹は 『( ̄o ̄)o オゥ!』 と言わんばかりに走って行きました。 でも小心…

昨日、晴樹は厄日か??ってくらい災難が続きました。 そしてその災難の根源はあきでっあ〜るヾ(@~▽~@)ノ 災難その1 午前中歯医者に行ったのね。 治療も終わって帰ろうと晴樹にサンダル履かせようと思ったら、 そこに置いてあった晴樹のバギーが邪魔だった…

花から花へ=Cocco ライブの日の楽屋には たくさんのお花が届けられます。 そのひとつひとつを解いて お部屋いっぱいに飾るのが その夜の醍醐味です。 花束を頂くことで 私はその贈り主を知ります。 花同士が丁寧に やさしく束ねられていること、 花を長持ち…

バーキン持ち

今日は週に1度のリトミックの日。 気分転換に歩いてサティまで行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ サティで旦那の弁当のおかずを買って帰ろうと思ったら 晴樹が異様にぐずってる。 エェッ!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜また??何だよと思ったら、買い物した…