2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の言葉

旦那の運転で出かけた時、晴樹はいつも助手席のチャイルドシートで 急に2人が話し出したので後部座席で母は興味津々。 何を話してるのか聞いてみると 『だいだいしゃいききたい』 (; ̄ー ̄)...ン? だいだいしゃい?? すると旦那は 「もうちょっとしてから…

身体測定

リトルベアーで身体測定があった日の事。 月に一度身長と体重を測るらしいんだけど、 先日初めての身体測定で大統領やってくれましたよ。お迎えに行くと子供たちが出て来る前に先生がその日あった事を教えてくれるんだけど、 その日は出てきた先生が晴樹の上…

最近晴樹の初恋が2歳半にして 最近ある人に恋をしてしまったようです(。→∀←。) もちろん(多分)初恋です。 そのお相手とは ざわざわ森のがんこちゃん このマンナカ小学校の1年生がんこちゃん うちの三女の心をつかんで離しません。なんて罪なお方・・・・。…

今週の月曜からリトルベアーキッズクラブたるものに 晴樹を入会させてみました♡→ܫ←♡ 2歳から午前中の2時間(お弁当のときは3時間)預かってくれて、 週3回なんだけど幼稚園へ行く前の練習と思い切って入会しました。 月曜日に入会式があったんだけど、子…

ほっといて

またまた長くサボってしまいました。 もうすぐ晴樹が起きてきそうなので、簡単に書いて逃げます..・ヘ(。≧O≦)ノ 最近『ほっといて!!』という言葉を覚えた大統領。 これほど都合の良い言葉ってないじゃない?? オムツを替えようとしたり、あきが怒ろうと…