この間は七夕だったんだよねぇ。
七夕の朝はブログはその記事で決定と思ってたのに、
全然違うこと書いちゃってんのwwww
この辺が(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー


ところでうちの七夕はとんでもなく何もありませんでした。。。
だって、すっかり忘れてたんだもん(*≧m≦*)
前に短冊書いて笹飾ったって記事書いたけど、
それも、朝の掃除の度に正直じゃまで仕方ありません( ┰_┰)
でも、未だに飾られてるのが少し寂しい( ´△`)


晴樹にどんどん破壊されたその笹は、出来上がり当初から
一回りほど小さくなってしまいました。
飾りもかなり質素になってるwww


普段は手の届かないテレビの上に飾ってるんだけど、
たまに「とれ」と言わんばかりに「あーあー」言いながら指を指す。
で、取ってやると、なんとも激しい遊びっぷりo┤*´Д`*├o アァー
破壊王晴樹の誕生です。
でも、晴樹的にはガッツリ装着していない
あきが悪いと言わんばかりの態度o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ぶちぶちちぎったのはあんたでしょ( #` ¬´#) ノ
引きずり回して遊んだあげく、振り回して破壊したくせに(○`ε´○)


来年も彦星様と織姫様が会えるように
はるちゃんいい子にするんだよぉ
って全然関係ないけど、無理やり結びつけてみましたwwww


そうそう、七夕つながりでもうひとネタww
あきのばあちゃんがデイサービスに行ってて、
そこで短冊書いてもって帰ってきて、家に飾ってました。
お母さんとあきのおばあちゃんの短冊予想(。→ˇ艸←)ブブッ


あき→もちろん長生きでしょうww
お母さん→楽に行けますように。。。


工工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
自分の親ですよ!!!
いくらなんでも言いすぎです(゜ロ゜;)
理由は、ここまで長生きしたら、これ以上長生きを望むのは欲張りだからだそうです。


実際にはおばあちゃんの短冊は長生きでした(*^▽^*)
100まで生きるそうです。。。


子育てブログランキング  ←短冊の願い事って誰が叶えてくれるんだ??