今日は晴樹の必技を紹介。


晴樹は最近氷をなめるのがマイブーム。
でも、前に一度のどに詰めて死にそうになったので、
それからは、口から出したり入れたりするので、
ポタポタ水滴&よだれが垂れる(;´д`)トホホ


前までなら氷が欲しくなればあきのことを呼びに来てたんだけど
最近では自分で冷蔵庫を開けて持っていってしまう。
今日も何個食うかってくらい氷ばっか持ってるので、
ついに冷凍庫ロック装着
昨日神戸に行った時に赤ちゃん本舗で買ってたんだなぁこれが!!!


装着して
「へん!ざまぁみろ。これで氷もとれまい
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」

と勝ち誇っていると、テレビを見てるあきのところへ
氷を持った晴樹が。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?
ロックしたはずなのになぜ???


そのあと晴樹のことを追跡してみると、
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
自分でロック解除できてます!!!
一度冷凍庫を開けようとして開かず、あぁロックねって感じでロック解除。
赤ちゃん本舗さん、このロックじゃうちの子には通用しないんですけど。。。
さぁ、明日からどうやって冷凍庫を守るかな(ノ_-;)ハア…


子育てブログランキング  ←あき&冷凍庫 vs 晴樹 結末やいかに。。。