2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[memo]

今日はのぶと3人でお昼食べに行きました。 のぶに会うのだいぶ久しぶりやったから、始め晴樹はのぶに抱かれても泣きはせんものの警戒心たっぷりな顔でした。 でもなれるとあきよりのぶにだっこを要求して遊んでました。 それだけなれれば大丈夫かなぁって思…

[memo]

めちゃくちゃ久しぶりにかきます。 最近一番変わったことは引っ越しをしました。 場所は前とあまり変わってないねんけど、県住にやっとはいりました。 前とは勝手が違うくって大変なこともいっぱいあるけど、団地やからそれなりに大変なんは覚悟してがんばる…

[memo]

晴樹は身体が汗でベトベトになるのがすごい嫌みたいで、出掛けたり家の中でも汗をかいてベトベトになるとすごいグズります。 だから1日1回は必ずお風呂で水浴びをしないといけません。 多い時は2度3度とはいります。 晴樹は水がすごい好きみたい。 良い…

[memo]

昨日全然寝なかったから(?_?)今日はしっかり昼寝しました。 毎日の水浴びもいい感じにあきも晴樹もなれてきました。 バスローブもさまになってるでしょ?

[memo]

どうして晴樹は昼寝をしないの? 目の下にクマつくりながら必死におきててさ。 首カックンカックンなってたで。 寝たと思っても10分くらいですぐおきちゃうしさ。 昨日9か月検診行ってきました。 どっこも以上なしで良かった。

[memo]

今日は初めて晴樹と二人で電車に乗りました。 試験中みたいで女子高生がいっぱいで晴樹は目があうたびに笑顔をつくっていました。 いろんなところで沢山の人が相手になってくれたから、人と接することの少ない晴樹には良い刺激になったかな? 晴樹の寝不足は…

[memo]

今日から離乳後期突入! ご飯今まで2回だったのが3回になり、食べられるものも大分増えました。 今までの刻み食から角切りになったしね。 まだちょっと舌でつぶすのは下手みたいやけど、これからたっぷり時間をかけてボチボチがんばっていきましょ。 6:…

[memo]

今日はいくっぺ&マッキーとデートしてきました。 冬の終わりくらいに会った時よりも成長した二人にすごく早い時の流れを感じました。 晴樹は標準よりやや大きく、いくっぺは標準よりやや小さいので二人並んで座っていると同じ月齢とは思えないほどでした。 …

[memo]

今日から徐々に引っ越し準備開始。 晴樹はあきが箱詰めしたもの出してきて遊んでいます。 怒るとあきの顔みながら笑って悪い事してくれるんだよ。 結局晴樹も箱詰めの刑(・ω・;) これはこれですごい楽しいみたい。 最近夜全然寝なくなっちゃった。 昼寝しす…

[memo]

久しぶりの日記です。 山端一族勢揃いでじいちゃんの還暦祝いしてきました。 ずっと緊張してたのかな、今日家帰ってとたんぐっすり眠っちゃいました。 西明石いる間亮太のあまえん坊病がうつっちゃって、抱っこ抱っこ病になっちゃいました。 家帰ってきても…