2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナダイエット

世の中ではやっているバナナダイエット。 あたしもあの番組を見て、 バナナダイエットを開始しようと翌日バナナを買いに行く予定が 全くバナナを買うのを忘れて帰宅。 その後何度も買い物へ行くが 毎回バナナを買うことなく帰宅。 結局バナナダイエットなん…

ポケチュウ

今日は携帯からの更新の為手短にいきます今日家族で出掛けた時、「時計してくんの忘れたぁ」とぼやく旦那に『晴樹も時計買わなあかんねん』と晴樹が間違った乗っかり方をしてきたしかも『ポケチュウの腕にする時計があそこに売っとってあれ欲しいねん』あそ…

痛くない??

サティへ買い物に行った時 晴樹がいきなり 『この人これ痛そう』 とあたしに言ってきたので、 何のことかと思ったら 何かわかる? そうなのよ。 マネキンが倒れないように支えてるのが 足に当たってて痛そうと晴樹は思っちゃったわけ その後もマネキンを必死…

スイミング

晴樹はこの夏からスイミングに通いだしました。 旦那の母には 今のこのお金のいる時になんで?? ときつく言われましたが、 晴樹が通いたいと言うのなら通わせて揚げたいと思う あたしと旦那の親心じゃぁ(╬◣д◢)ムキー!! でね、そのスイミングにこの間行った時 …