2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この間晴樹のお友達のいっくん&いっくんママと HAT神戸へ出かけた時、ベビザらスへ行くためにいったんだけど どうしても遊キッズ愛ランドへ行こうとせがむ晴樹に 「いっくんが行くって言ったら一緒にいてもいいよ」 と言ってあげたら、走り回って遊んでるい…

おしくらまんじゅう

最近何か新しい遊びをと思って母が思いついたのは おしくらまじゅうヘ( ̄▽ ̄*)ノ もちろんあたしと晴樹がやりあっても 晴樹が吹っ飛んでいくわけですが( ゚з゚):;*.':; ので、お互い後ろ向けにくっついて手を繋いで 晴樹がゴイゴイ押してくるだけ。 こんな…

相変わらず滞った更新のあきでございます。 書きたいネタはたっぷりあるんだけど、 どうしても眠気に勝てなくて(;´д`)トホホ でも、今日からまた頑張ってこうと思ってます。 多分ね( ゚з゚):;*.':; 先日母と晴樹と3人でユニクロに買い物に行ったとき、 …

数日前から体調を崩していた晴樹ですが、 まだ万全ではないものの、だいぶ元気になりました。 たくさんの人が心配してくれて ほんとにありがとうございました(o*。_。)oペコッ 日に日に言葉数も増え、どんどんうるさくなる晴樹でございます。 最近の好きな言…

昨日の夕方から大統領発病でございます。 3時ごろ昼寝から覚めておきてきたと思ったら 『ぽんぽんいた〜い』 ってうずくまりだして、コレはマジいたそう! って思ったものの、旦那が車乗ってっちゃってるからすぐ病院にも行けず、 結局旦那の帰りを待って6…

1週間前に私右足捻挫してしまいました。 まだ少し腫れて鈍い痛みはあるんだけど、大分よくなってきました。 どうしてこんな告白から入ったかというと。。。 今日買い物に出かけた時、歩くのがめんどくさくなった晴樹がいきなり 『あしいたい〜Y(>_ とほざき…

夢ものがたり=Cocco お菓子屋さん フィギュアスケートの選手 空手で国体 パイロット バレリーナ 振付師 大金持ち クレープ屋さん夢はいっぱいあった。 ただのひとつも叶ってない夢。そんなこんなのうちに すっかり大人になった私は 上記のリストには無…

またまた母と晴樹が散歩に出掛けたんだけど、 この2人が一緒に出掛けると、絶対タダ事じゃ済まないみたいです。 今回は見事な拾い物をしてきました。 それは これ テレテテッテテーン電動ブーブーカー。 ゴミステーションに大量のおもちゃが捨てられてる中…

最近の晴樹の口癖。 『ちょっときて。』 一人遊びに飽きたとき、何か発見したとき、その他諸々で 『ちょっときて』 は発せられる。 この「ちょっときて」は 母にとってはちょっとした恐怖でもある。 だって絶対ちょっとじゃないんだもん(。>0<。) 『ちょっ…