ラスト!!

ついにやっちまいましたo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
夕方お義母さんと一緒に歯医者に行って来ました。
その間晴樹はお義父さんと一緒にブラブラ。
その前にトイレ行きたかったんだけど、そんな時間もなく晴樹は行ってしまいました。
すると再開した晴樹は案の定、ズボンまでベトベト。
しかも、お義父さんは、「さっきまでそんなんじゃなかった」と何故か言い訳。
(゜ロ゜;)エェッ!?


そんなことより着替えに行かせてください(#`皿´) 


言い訳がきらいなタイプの人間なもんで。。。


自分なりに納得のいくトレーニングが出来ていたのに( ┰_┰) シクシク
明日からまたがんばるべし!!
子育てブログランキング  ←まだまだがんばれお母さん!!
                 応援の1票をщ(゚Д゚щ)