今日は昨日の記事より前の話でいきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先日ついにホームベーカリーGet!!

左→ホームベーカリー
右→スヌーピーのカキ氷機
  これが自動だからラックラク♡→ܫ←♡
  これからの季節大活躍の使える奴です(*≧m≦*)ププッ


前からパン作りは結構好きで、自分でこねて作ってたんだけど、
この間バシバシ生地叩きつけてたら、汗だくにアセアセ...A=´、`=)ゞ
これは機械に頼るべしってことで、
前から使ってホームベーカリーはまだあるんだけど、
2斤焼きなので、デカイ(;´д`)
食べきるのにちと時間がかかっちまって、やっぱ焼きたてがいいよねぇ
ってことで、ずっと1斤焼きを買おうかどうか、迷ってました。


そしてついに1斤焼き買っちゃったよ。
ヤフオクで4,600円で落としてやったぜい_s(・`ヘ´・;)ゞ..


結構自分でも満足のいく値段で落とせてご機嫌(*^▽^*)
2日後にはうちに届きました(。→∀←。)


早速焼いてみると
パーフェクト!!
超満足です(*^▽^*)


これから趣味パンつくりでいくかな(#^_^#)



子育てブログランキング
  ←これから趣味パンつくりのあきに
                 今日のワンクリックを(*^▽^*)