朝、実家の母から電話が。
何かと思ったら、
雨だから外に出ろ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


なぜに(゜ロ゜;)エェッ!?


今日の天気は大荒れ。
雷までなっちゃってます。


で、どこかで雷はマイナスイオンを放出してるって聞いたのを思い出したらしい。
あきのか肩こりマイナスイオンでマシになる!!!
と思って親切に連絡をくれましたo┤*´Д`*├o アァー


でも、考えてみ。
この大雨の中、雷目当てで出てく奴がどこにいる??
しかも、子供ならまだしももういい歳なのに(;´д`)
晴樹はどうするよ。
連れてけるわけないでしょ??


お母さん
もっと現状を考えてください!!


肩こり心配してくれるのはうれしいけど、
今日の提案は却下させていただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


子育てブログランキング  ←肩こりのひどい人は、
                   雷からマイナスイオンの吸収を!!


追記
さっきお母さんに用事があって電話したとき、
雷には行かなかったことを話すと

じゃあ滝もいいマイナスイオン出てるらしいから、
滝にいきな(*゜▽゜)

と言われました。
どこに滝があるのよ(゜ロ゜;)エェッ!?
てか、どこ発信の情報??
いいマイナスイオンってどんなの???

自分の母ながらナゾが多い人だ(;´д`)