2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は散歩にがてら郵便局に行こうと外に出たら、 すっごい風で昨日の暖かさはどこへやら(*_*) びっくりしてもて車で郵便局までいってもたよ。 でも散歩にでてきたのに何か違うなぁって事で、 家に帰って来てからぼちぼち歩いてバス見にいって、滑り台滑って…

今日は散歩がてらマルアイへ買い物に行きました。 雨が降ってきそうだったので、行きは抱っこして行って店の中と帰りは自分で歩いて帰ってきました。 午前中寝たせいで昼からは元気だったので、疲れさせないとと思って歩かせたんだけど真っ直ぐ歩けずかなり…

今日は午前中サティへ買い物に行こうと晴樹と歩いてたら、 通りすがりのおばちゃんにサティ臨時休業やって言われて急遽予定変更。 とりあえず家に帰り車でシンヤクドーと業務スーパーに行くことにしました。 車で移動した分店の中ではずっと歩かせたので 業…

今日は久しぶりにひたすら家の中にいました。 晴樹は外に行きたかったのかもしれませんが、あきが何かだるくって。 こんなあきでごめんな(ToT) 明日は散歩行こうね。

今日は小束山のみんなと大久保のばあちゃんの家に行きました。 温雅とたっちゃんと4人でビブレに行こうと思ったら晴樹はばあちゃんたちと居るって言うのでおいて行ったはよかってんけど、おむつを預けるのを忘れてそんな時に限ってウンチしちゃって。 ウン…

今日は昼前から小束山に遊びに行きました。 みんなと昼ご飯を食べた後暇だったので、ばあちゃんとバスで垂水までおりてみました。 垂水にはバスがいっぱい停ってて、晴樹は必死で1台1台指差して 「バー、バー」 と叫んでいました。 駅前をぶらぶらしてたら…

今日は昼から神戸の中央市民に一昨日から入院してるあきのばあちゃんのお見舞いに行ってきました。 晴樹は電車を見るのは前からすごい好きってわかってたんですけど、いざ乗ると何か違うみたいで窓の外に電車が見えないとすごく怒っていました。 あき自身晴…

今日は天気が悪かったので家で一日過ごしました。 一日中家で2人で過ごすのは久しぶりだったので、 2人とも時間を持て余しちゃって大変。 ちょっとでも外に出ると気分転換にもなるんだけど 天気が悪いとそんな訳にもいかんし(;_;) 明日は散歩いけたらいい…

[memo]

今日は家にのぶが遊びに来ました。 んで3人でガトーショコラなんて作っちゃったりして(*^_^*) 晴樹も初ケーキ作り。 のぶと一緒に上手に泡立て器でまぜまぜしてました。 今日の晴樹は超おりこうさんで、逆にストレス溜まってない?っていうくらいでした。 …

[memo]

今日は3人でお買い物に行ってきました。 ぶらっとヒラキまでお昼前からでてガストでお昼食べて帰ってきました。 ここ2、3日ほとんど昼寝をしてなかった晴樹は帰りの車の中ではぐっすり眠っちゃいました。 とりあえず青山台でおろす荷物があったので帰って…

晴樹は今日お父さんと初めて2人でお出かけしました。 あきは家でお休み・・・・・。 かなりの心配はあったけど、まあ何とか帰ってきてくれてよかったぁって感じ。 でもでも、これで晴樹がお父さんっ子になった訳でもなく、家では全くといって良いほどお父さ…

[memo]

今日は天気がわるいのもあって本当に家でゴロゴロしてました。まさしく喰っちゃ寝な一日で晴樹なんて寝過ぎて目が腫れぼったくなっちゃってました。 明日も天気わるいらしいけど明日は散歩がてらお買い物行こうね。

[memo]

昨日から小束山に泊まって今日は昼間ずっと小束山の家にいました。 じいとばあと4人で昼ご飯食べに行っただったので晴樹はちょっともてあましぎみな感じ。 小束山の家では触ったらあかん物とかしたらあかんこととかがいっぱいやしみんな頭ごなしに怒るしね…

[memo]

今日は小束山のばあちゃんとたっちゃんと4人でポルトバザールに行ってきました。 今日も昨日と一緒ですんごい寒くて、ポルトバザールは海辺やからよけいに寒くてこんな日に限ってバスでいったもんやから大変。 室温と外の気温が違い過ぎて晴樹はすごいしん…

[memo]

今日は小束山のばあちゃんが仕事休みやったから一緒にニトリのオープンセールに行ってきました。 11時半ごろばあちゃん迎えに行く約束したのに晴樹は10時頃から寝てもて約束の時間なっても全然起きんと12時半ごろなっても爆睡やからこれはいかんと思っ…

[memo]

今日は買い物がてら西明石に遊びに行ってきました。 昨日一昨日と雨で外に出れなかったので今日は西明石をたっぷり散歩してきました。 西明石には外犬がいっぱいいたり電車や工事現場のショベルカーとか晴樹の気になるものがいっぱいで、自転車の後ろに乗っ…