2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[memo]

祝!一番のり(^з^)-☆Chu!! 今日は朝から原小児科に行ってきました。 やっぱ朝は鼻がつまっててしんどそうやし、昨日水族館に行ったから念のためも兼ねてね。 月曜で病院混むってみんなの助言でいつもより結構早く行ったらなんと一番のり(^O^) いつもの時間に…

[memo]

今日は水族館に行ってきました。 晴樹もすごい楽しかったね。 外はすごく暑かったから屋内でちょうど良かったかも。 人の多さにすごいびっくりしたけどね。 晴樹は自分より大きい魚は興味ないけど、いつものおもちゃ位の魚には興味しんしん(*^_^*) 初めてた…

[memo]

久しぶりに朝から散歩に出掛けました。 10時まわったところだったからまだそんなに暑くないかなって思ってたけど大間違い。 日差しがいようにきつくって晴樹もあきも日焼けしちゃったよ。 最近お昼にグズグズ言う日が続いています。 眠いみたいなんだけど…

あなたが生きるということをあきらめようとするとき、 自分から絶とうとするとき、 絶たないといけなくなったとき、 人の波に晒されてしまったとき、 人の醜さに気付いてしまったとき、 この世に疲れてしまったとき、 決してひとりで悩まないで。 あきはあな…

[memo]

あきが美容院行ってる間小束山のじいちゃんとお留守番。 良い子にしてたみたいで良かった(^_^) それにしても今日はよく寝たねぇ。 もしかして寝過ぎて疲れた? ちょっと夜機嫌悪かったけど、そんな時もあるよね。 明日は今日よりもっと楽しい日にしようね。

[memo]

今日は寝そびれちゃったみたいだったねぇ。 めずらしくよく泣いてた。 ご飯食べたら少し眠れるかなって思って泣いてる横でご飯作ってたら泣き疲れて眠っちゃった。 相当眠かったのか、結構長く眠ったね。 その後目覚めた時は気分良くなってたからよかったっ…

[memo]

昨日の今日で自分でよつんばが出来るようになりましたo(^-^)o 超すごいV(^-^)V あきは晴樹が大好きだよ。 永遠に無償の愛で包んでてあげる。 got blees you

[memo]

祝よつんば~ヽ('ー`)ノ~ 今日の晴樹はよつんばが出来るようになりました。 まだ自分では無理だけど、手を貸してあげると上手によつんばになれたんだよ。 腰もお腹もしっかり上がってさ。 これであとは手が前にでたら完璧だね。 足はしっかり蹴れてるからさ。…

[memo]

部屋中ゴロゴロゴロゴロ大変だぁ。 足で壁を蹴って前に進もうと思うけど、なかなかうまくいかないねf^_^; 手で突っ張って前に進まんし、下手すると後ろにさがっちまうし。 でも前は後ろにすらさがれなかったからこれもひとつ成長かね。 ばいばいもはぁいも上…

魚のように

魚のように 泳ぎ 愛する人の愛だけ求め 残る一切のものを排除する魚のように 目を閉じることなく あらゆるものの暗い部分も 自分自信の奥底も 愛する人の醜さも 全て水の中に見つめている魚のように 輝くうろこも しなやかな残像も 私には何もない魚のように…

[memo]

のぶと久しぶりに3人でデート。 人になれるまでだいぶ時間がかかるようになったねぇ。 またまた成長(*^_^*) 今日もたくさん食べたねぇ。 良い事だ。 夜寝る前のミルクを飲んだ後少しもどした。 ちょっと寝苦しそうだったけど、心配してる間に眠っちゃったん…

[memo]

今あなたがココにいる。 それがあたしの全てです。

[memo]

笑顔が素敵。 悪いことした後でもその笑顔で見られると許しちゃうんだなぁ(*^_^*) いつまでその笑顔が通用するかな? 今日は朝から原小児科に行ってきました。 朝起きるとやっぱ鼻がつまってるみたいだからさ。 いつになったら鼻がきれいに通るのかなぁ。 朝…

[memo]

勝手知ったる我が家かな? 今日は西明石から5日ぶりに帰ってきました。 あきと2人っきりは頼りない? それとも遊び足りなくってつまんないかな? あきもいろいろ頑張るからまたここでいっぱい遊ぼうね。 だんだんお腹も上がってきて足もしっかり蹴れるよう…

[memo]

あなたが悪いんじゃないよ。 ただ私の精神状態が不安定なだけ。 こんなの言い訳にもならないよね。 ほんとにごめん。 あなたの親になった日から母親になろうと必死にやってきたけど、まだまだ大人になりきれてない私にはあなたの望む事をなかなかしてあげれ…

[memo]

人の顔をよく見れるようになってきたね。 前やったら誰見てもヘラヘラ笑ってたけど、最近はこの人は誰なのかを見てるのかな?? 少しの間考えてから愛想笑い。 これも一つの成長!! これから人見知りとかするのかな? そうなったら大変だぁ。。。

[memo]

食べる事と眠る事あなたの仕事は大変だね。 今はゆっくり休んで、休んだあとはたっくさん遊ぼうね。 お散歩大好き晴樹はベビーカーに乗ると寝ちゃうんだから。 外の風が気持ち良い季節。 たくさん散歩して歩けるようになったらもっといろんな所に行こうね(^_…

[memo]

産まれてだいぶたってからやけど、今さら育児日記開始。 家族3人でこれから、もっともっと大きくなっていこうね。 私たちは、一瞬一瞬大きくなっていくあなたの成長が楽しみです。 あなたに負けないくらい、お父さんもお母さんも頑張るからね。