この間あんなに意気込んでいったのに、
親知らず。
抜きませんでした!!!
抜かなかったことに、あきだけでなく
看護婦さんもビックリでしたよw( ̄▽ ̄;)w


結局親知らずは再来週抜くことになりました。
上のときとは違ってややこしく、後で腫れあがる可能性も高いとか。
今から脅かさないで下さいって感じです(^^;;


さてさて話は変わって何と一昨日、
晴樹は初動物園に行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
何気に動物園でも行こっかって行ったんだけど、
あまりの人の多さにビックリでした。


動物を見てて面白かったのが、
ガラス越しの動物には結構食いつく晴樹。
策越しの動物も興味津々で見てたんだけど、
動物が泣き声を上げると、お得意の
『こわぃこわぃ!!』
と必死に逃げ回ってました(*≧m≦*)ププッ


あとは、クマとかの黒い動物は見にくいのか、あまり興味がないみたい。
「ほら。晴樹ここクマおるでぇ」
といっても
『あっち。あっち。』
と横目ですら見ることなくスルーでした。
ごめんよクマ君( ┰_┰)


子育てブログランキング  ←トラの毛がボサボサだったのに
                   あきは1番びっくりさ。
                   さらさら毛のトラをイメ−ジしてたあきには
                   カルチャーショックさ(´ー`)┌フッ