バーキン持ち

今日は週に1度のリトミックの日。
気分転換に歩いてサティまで行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


サティで旦那の弁当のおかずを買って帰ろうと思ったら
晴樹が異様にぐずってる。
エェッ!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜また??

何だよと思ったら、買い物した袋を持ちたかったらしい。
でも、買い物袋の中にドライアイスを入れてて、
危ないなぁと思ったので、晴樹のリトミックバックを持たせてみた。

いつもは絶対自分では持たないのに
今日は一生懸命運んでました♡→ܫ←♡


ちなみに晴樹はバックを持つ時何故かいつもバーキン持ち。
どんなバックでもバーキン持ちなのです(。→ˇ艸←)ブブッ


今日も一生懸命バーキン持ちしてたんだけど、
バックがでかすぎて危ないので肩に掛けてあげました(*≧m≦*)



ノリノリでバックを持って歩いてるので
このまま家まで帰っちゃいなと思ってたら、
家までもう少しだぜってところでダウン(;´д`)


でも、帰りは一度も抱っこせず、
時間をかけて歩いて帰ってこれました(*^▽^*)
おかげで昼寝もぐっすりできて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな1日でした(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←バーキン持ちなあなたはクリック