今週はあまりブログの更新ができなかったなぁ。
何故かって???
それは、あきが謎の拒食症になっちゃったから(*≧m≦*)ププッ
ストレスとか、今服用してる薬の副作用とかいろいろあったみたい。
先週あたりから全然食べ物がのど通らなくって、
10日くらいで3㎏の激やせですよ。
体重減ったのは元が元だからラッキーだったんだけど、
おかげで体力まで落ちちゃって。
で、晴樹にご飯食べさせるだけで気分悪くなっちゃう始末。
ので月曜から今朝まで実家で休んできました♡→ܫ←♡


母もミルミル痩せてくって心配してくれてたらしく
実家では晴樹のことから何から何までまかせっきりで
もう天国さヽ(● ´ ー ` ●)/


おかげで体調もよくなり、食欲も大分戻ってきたので、
今日から頑張るぞ!!!なんだけど。。。


なんで今こんなブログを更新してるのかというと、
夕方に右下の親知らず抜きに行っちゃいますっ!!!


はっきり言って恐ろしくて仕方ありません
恐ろしすぎて笑いがでちゃうくらい(^^;;


今は何とか、
「今抜くんが1番いいんだ。
 今抜けるなんてあきは超ラッキーなんだ」

って自分に言い聞かせて恐ろしさと戦ってます。


親知らずを抜いた後は、旦那の実家へ泊まりに行ってきます(*^▽^*)
痛いのに晴樹の子守は大変だって気を使ってくださいましたm(。_。;))m ペコペコ…


まぁ、晴樹と遊びたいってのがほんとのところなんだろうけど、
来いと言って下さってる訳ですから、ここは甘えて行ってきます。
きっと帰ってくるのは日曜の夜かなぁ。
また日曜の夜親知らずレポ書きにきます!!
でわでわ
いざ!!!
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..