昨日人生初の体験をしてきました!!!
それは。。。。。
親知らず抜いちゃったvUo・ェ・oU ィェーィ♪


先週はの歯医者の終わりに、抜こうかねぇって曖昧な言い方されたので、
抜くのか抜かないのか、行くまで…o(;-_-;)oドキドキ♪
診察台に座った瞬間歯科助手さんに、
「抜きます???」
って真剣に聞いちゃいました。
すると満面の笑みで
「ええ(*^▽^*)」
ってさ。
もうそう言われちゃうとこっちも笑うしかないって感じ
人間追い込まれると笑っちまうみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もう何でもщ(゚Д゚щ)バッチコイって感じよ


いざ麻酔をしてどうやって抜かれるのかと思ったら、
ペンチみたいなので歯を挟んで、
力ずくにメキメキ言わしながら引っこ抜きやがったぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
しかも、抜いた後の先生の一言
「な。痛くないやろ??」
もうそれどころじゃないです
( ┰_┰) シクシク


音は耳に近いから仕方ないかもしれないけど、
あの生々しい音は今も思い出すと笑っちまうぜぃ。


あとは下の2本の親知らずも抜くらしい。
今回は麻酔が切れてもあまり痛くもなく、
翌日の腫れもなかったのでよかったけど、
下の歯ってどうよ???


こうなったら何でもどうでもなるようになれって感じ。
親知らずщ(゚Д゚щ)バッチコイ


子育てブログランキング  ←バッチコイな母に応援のクリックを