昨日の日曜日、晴樹とあきは旦那の所属するサッカーチームの練習に
一緒に行ってきました(*^▽^*)
ただ見てるだけもつまらないので、
子供用ちっちゃいサッカーボール持ってたんだけど
大統領ボールには興味ない様子。


最近大統領は人見知りじゃないんだけど、
初対面の人の前だと極端に無口になる。
そしてすごい難しい顔をして微動だにしなくなるのだ。


昨日もおもいっきりそれだったんだよねぇ。
ベンチに晴樹と2人で座ってると、
休憩しに帰ってきたみんなに囲まれる大統領。
体中から緊張してますオーラをムンムンだして
あきのところへ走って逃げてきちゃうわけ(*≧m≦*)ププッ


結局練習開始から終わりまで、みんなには一言もしゃべることなく、
しかも表情も固まったまま帰ってきました。
前はどんな人でもバッチコイだったのに、
急に最近こんな感じで、これも成長なのかなぁ???


2人で芝生の上で遊んでると、監督にいきなり
「走れ!!カズキ!!!」
と言われて大統領(´ρ`)ぽか〜んでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

子育てブログランキング  ←誰だよカズキって( ゚з゚):;*.':;