子供ってどうして狭い所が好きなんだろうねぇ。
晴樹も一般的な子供と一緒で、狭いところが大好き。
この間は押入れの隅で、隠れてた??んだけど
今日も宅配で来た荷物の空箱に、いつの間にかイン。
ちょっと目を離したらすぐに



晴樹 イン ザ 空箱。


油断もすきも
あったもんじゃない( ̄‥ ̄)=3


ちゃっかり蓋まで閉めちゃって、
このまま送り返してやろうかΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
って感じでした。


最後にはボロボロになった箱を、
必死で
『ぴちゃ。ぴちゃ。』
と破れた部分をくっつけようとしてたけど、
くっつくわけねぇぇぇ!!!


それはいくらなんでも無理がありますぜぃ晴樹さん(キ▼д▼;)


結局ボロボロになって、やっと飽きたのか
また箱ブームが来ない間に
サッと片付けた母でしたε-(ーдー)ハァ


子育てブログランキング  ←ここを『ぴちゃ。』