晴樹は今日久しぶりに買い物先でぐずりましたともo┤*´Д`*├o アァー
原因は、おもちゃ売り場でもっと遊びたかったらしい。。。


サティで買い物した後に、上のおもちゃ売り場へ遊びに行ったのね。
そこではプラレールで遊べるようになってて、晴樹の大のお気に入りの場所♪
今日もすっごい楽しそうに遊んでたのよ(*^▽^*)


あまりにも楽しそうなので、もう一枚

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


1時間ちょっと遊び続けました。
12時も回っちゃったので、帰ろうと言っても全然聞かないし。
オムツ替えに行こうと誘って、そのまま強引に駐車場へヽ(`◇´(;_;、)ゝ


連行中もずっとカートの上でポッポポッポと泣きべそ(。>0<。)
エレベータの中で、おじいちゃんに微笑ましく笑われちゃいました(;´д`)
その後強引にチャイルドシートに座らせてもまだポッポポッポと泣き続ける晴樹。


でもここまで着たらもう帰るしかないさ(╬◣д◢)ムキー!!


車の中でも家についても、まだポッポが諦められない様子の晴樹。
とりあえず、家にある隠してたおもちゃ出してきて渡してみても違うらしい。
あまりにしつこく泣くので、もう無視です。


泣いてる晴樹に
「マンマ食べる??」
と聞くと得意の
『ないないないない』
ああ。そうですかい。
「じゃあ、パンする??」
と聞いてみると
『まんま〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。』
どっちやねん!!!!


まんまらしいので、超簡単にちまきをチン♪
「まんまできたよ」
『ポッポポッポ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』
まだポッポ忘れてないんかい!!!!
「まんまどうするの?」
『ポッポポッポ〜まんま〜〜〜』
(゜ロ゜;)エェッ!?
両方かい!!!

テーブルの前にあきが座ると、泣きながら隣に座った晴樹。
相変わらず
『ポッポポッポ〜』
ためしに
「はい。あ〜んして」
って口元に持ってってみると
『ぽっぽまんま〜( ┰_┰) 』
と泣きながら食べてやんの(。→ˇ艸←)ブブッ


その後もなきながらちまきを食べる晴樹。
するといきなりぐずり度アップ!!
『ぽっぽ〜』
と言って急に静かになったと思ったら
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
寝ちまったよ!!!


しかも口の中ちまき入ってるし!!!
( ´△`)アァ-口の中のちまきどうしろって言うのさ。。。
やっぱ口の中入りっぱなしはよくないよねぇって思って、
晴樹起こしてみると吐き出しやがった(#`皿´)


その後また何事もなかったかのように寝続けました(*^▽^*)
起きた時にはすっきり爽快だったらしく、ポッポのことは忘れたようでした(´▽`) ホッ


子供の知恵がつくと、親はホント大変だぁ(;´д`)トホホ


子育てブログランキング  ←『ポッポ〜』はないけどくりっくを。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。