今日はまえあきがはまってたオンラインゲームをどうしてもやりたかったあき。
インしたい時間が晴樹の最近の昼寝時間とがっちし合ってたので、
余裕でオンゲを楽しんでました♡→ܫ←♡
すると、もう少しってところで晴樹起きちゃいました(;´д`)トホホ
でもどうしても今やめるわけにはいかない!!


考えたあきは、ヤクルトを飲ませて一人遊びタイムに無理やりもってくことに。
すると1度もあきの所へ来ることなく、遊びまわってるもようの晴樹。
(; ̄ー ̄)...ン?
それにしても1人で遊べ過ぎなのでわ??


と思ってると、晴樹があきの所へやってきた。
あれ?晴樹の様子がおかしい。
目が充血して涙目に。
しかも服がちょっと濡れてる?
もしやヤクルトこぼした??と思って、一応服を臭ってみると
うん??消毒臭い。


「どうした晴樹??」
『あっち。あっち。』
あっちがどうした??と、晴樹について行ってみると
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
テーブルが水びたし!!!
(☉ε ⊙ノ)ノ なんじゃこれぇぇぇ


「晴樹これどうしたん?」
『しゅっしゅ。しゅっしゅ。』
もしかしてと思って、テレビの横にいつも置いてある除菌スプレーをチェック。
( ´△`)アァ-明らか減ってる。
晴ちゃん部屋中アルコール臭いよぉ(╬。ಥˇ_ゝಥ)


寝起きの晴樹を一人にしたあきが悪いんだし、しょうがないと思って
テーブルを吹いてる横で
『しゅっしゅ。しゅっしゅ。』
と手をにぎにぎしてスプレーやってるふり。


とりあえずあきも悪いんだから怒るのも違うかなと思って、
「しゅっしゅしたら、イタイタでくさくさやからもう触らんとってな。」
と言うと
『ハイ(^-^")/』
と返事だけは1人前の晴樹(;´д`)


テーブル拭いてPCおとしてこようと立ち上がったら、
『あっちあっち。しゅっしゅしゅっしゅ。』
なに??
と指差す方を見てみると
晴樹の木のイスもビッシャビシャw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こんなところまで除菌してくれたのね。
でも、こんなにかけなくても除菌は出来るのよ。


でもまぁ、今日のところはお互い様ってことで
お互いこれから気をつけようぜぃヾ(@~▽~@)ノ


追記
目は洗浄方法とかよくわかんなかったから、
ビチャビチャのタオル目に当てたりとか、いろいろしたよ。
直接目に噴射したんじゃなくって、アルコールのついたてで目を触っちゃったみたい。
すぐに普通どおりに戻ってたから、とりあえず(´▽`) ホッ


子育てブログランキング  ←『あっち。ポチッ』